
  • --/--/--(--) --:--:--


ふりはたん

  • 2013/11/25(月) 22:38:08

39632425_m.png

いきなりこれ。
降旗君のお誕生日が何日か前にあったのでね!

進撃に続き全巻読んでいるにもかかわらず黒バスのことはあんまり話しませんよね。
実際キャラクターは主要キャラは知っているのですが、
このキャラがどこの高校だとか声優さんが誰かとかはほとんど知りません。



あ、でも伊月先輩は異様に知ってるよ。






タカ丸1
タカ丸さん泣いちゃってる。


12月23日にある十色用。
上級生のイラスト集、ヤンデレギャグ本フルカラー予定です。
好きな子の私物舐めちゃったり盗んじゃったり私用に使っちゃう系のイラスト集。
BL要素はありませんが薄めた牛乳要素があります。R指定を付けるか検討中。






幽谷響子

友人用に幽谷響子。
お腹に赤ちゃんがいます表記のステッカーも作ろうとしています。
1日で仕上げてしまったが為なのかそうでないのか
たしかに足長いな!

メール返信はしてないけどちゃんと了解!って脳内で何度もうなずいてました。




シール
うーん、立たせると普通に見えるけど折りたたむと長く見えるのかな、
これも十色用です。くくち。












www.png










www2.png










うちのこ専用ブログを作りました。
http://droom173.blog.fc2.com

中の人はいない設定ですので苦手だと思われる方はおすすめしてません。
あと全然更新頻度少ないの前提で作っている+こっちのイラスト使い回し予定です。
3年後完成を目途にがんばります。


※よその子とも交流したいなと思ってます。
 もし交流したいと思っている方はこちらのブログもしくはメールで連絡してください。
 あちらのコメント欄は中の人同士ではなく、
 うちの子、よその子同で士交流する様お願いします。







…………描き忘れた魂の絵も描いてあげないとな…じゃないとバナーも作れやしない

うちのこ全身絵-1

  • 2013/10/31(木) 00:27:56

こんばんは。
気付いたら今日はハロウィンじゃないですか。
ということは1か月ほど放置していたことになるんですね。

何をしていたかというと、将来のことでうんうん唸ってたり
絵描いてたり絵描いてたり絵描いてたりしてました。






aa.png
メンテが始まる前にダーツ投げてしまったら2つとも当たった。
うーん、マリン目に合ってるといいんですが、どうかな。





2013_10_27_20_14_19_000.png
こっちはひどい。
元々パンク髪だったし白髪ならいいだろと思った矢先の出来事でした。
やっていい髪型と駄目な髪型があるみたいです。

そんでもってここで思い出したことが1つ。お前眉毛あったね。








ジャン111
友達に頼まれて描いてみたジャン。
ジャンとライナーが同一人物ないしは逆だと思っていた。




ジャン・ライナーとか。





今更ながらうちのこを全員描いてみました。



と思ったら魂抜けてました。そんなこともある。



現在10月31日迄の職業




炉城
炉城(ろぎ)

グランシンフォニア



騎兎
騎兎(きと)

ドラグーン


竹谷
竹谷(たけや)

スラッシャー



芽春
芽春(こはる)

フライシュッツ



憂多
憂多(ういた)

エレメンタルマスター



駒女
駒女(こまめ)

マシーナリー



兎梅
梅兎(うめ)

トレジャーハンター












あーあ、つい最近までは好きな絵を好きなだけ描いていけたのになあ。



いまは締切にただ追われるだけの生活をしているようで息が苦しくなる時がある。
今日はハロウィンなのに、いくら9月の初めに既にハロウィン絵描いていたとしても
今期限の迫った違う絵を描いている自分が少しだけ嫌だなって思う。
それも仕方ないことだけど、やっぱり楽しい方がいいよね。






それで、今何を描いてるかというと、

リコーダーを舐め体育着を嗅ぎスカーフで手首を縛り抱き枕を抱いて眠る絵を描いている。

aswedrty_201310310026286c7.png


aswedrty1.png




おええ




らくがきし

  • 2013/09/25(水) 23:59:56

2013_09_25_19_54_34_000.png
こんばんは。
らてるがコラボしてました。
今回もまた原作を知らないのでスルーです。








3

1枚終わって2枚目。
正直もう別のを描きたいのでこれはこのままになりそうな予感。
うちのこ描きたい!!








らくがき517
やきいも。


色が違うのは言わずもがなレイヤーが違うから。




らくがき519






らくがき518







らくがき









2013_09_25_20_49_33_000.png
主からDMGを授かった…が、ssが違うようだ…。
ありがとう!頑張って160にしたのち同じ顔にするよ!!

TGSのお話

  • 2013/09/20(金) 15:16:41

こんにちは。
ちょっといきなりのことだったんで私もわからないんですがひとまず報告。





からしな→あきと
ちょっと私が塗ったやつしかもってなかったのが申し訳ないんですが、
以前紹介したからしなさん覚えていますでしょうか?
私と線画交換をした男の子なんですが、
その子のイラストがTGSにて特大パネルに展示されることになりました。…ごめん今更、





12_20130920150537d23.jpg
ちょうどついさっき許可もらえたので貼り貼り!
1次選考前のイラストは見てたんですが、実際パネルに決まってから修正が入ったらしく
完全な完成形として見るのはこれが始めt…じゃないわ1回パソコン画面で見せてもらったわ。

とにかく、私が前見たものより確実にいいものに仕上がってて驚きました。
いいなあ特大パネルで見たかった…これ1回福岡帰ってこないのかな。

そしてあわよくばデータもらってポスターにしたい。おっきいやつ。












BUlTYgWCUAAAinS.jpg
私の絵も実は載ってました。
何か言い方おかしかったですもん!
選ばれたのからしなさんだよって言われてああじゃあ私は落ちたんだなって思ってたけど
実はTGSに行ったんだよってそういうことはちゃんと確実に報告しないとダメだと思う。
ただアレだね、やっぱりゲームの絵だからRPG系が多いね…
乙女ゲームをイメージして描いたんだけど悪目立ちしてて笑った。



そうだね心からおめでとうが言えないのは悔しかったからさ!
最初先生の評価は私が上だって聞いてたから調子乗ってました。
1位とそうじゃないのはこうもパネルの大きさが違うのか、と…
悔しいって思うのはその人が嫌いだとかじゃなくて
自分を高めるのにとても必要だと思います頑張るって意味。

悔しいでもおめでとうからしなさんモンハン買ったよまだ1時間しか進めてないけど!!




…ということで東京ゲームショウのお話でした。
レポート?行ってないからわからん。
絵があるのも今日今知ったことだから。
落ちたって泣きながら報告したから恥ずかしい。



DSC_1081.jpg
別の絵描いてます。お前は載ってくれ。

いい加減着色したい

  • 2013/09/20(金) 02:35:22

こんばんは、
どれも中途半端なところまでしか描いてないせいでほとんどが線画のままです。

何故ってそれはゲームをしているから!
モンハン?いいえ、FEとフリーゲーム。
以前魔女の家というフリーゲームをやってから虜です。
いまはオシチヤをやってます。その話間またいつか。









みくさん
みくさんいまこんな感じ。
背景は色を付けずにモノクロのイメージ。






タグラス
あきとさんはモンハン買ったにもかかわらず
ファイアーエムブレムとニンテンドックスに夢中です。
FEは覚醒をやってるんですが、タグラスって知ってる?あのうさぎさん。
もふもふしててとってもかわいいうさぎさん。シャンブレーが大好きです。



タグラス2
そんなシャンブレーさん今色おいてる途中。







エクストラ
もう1こ。
以前描いたお菓子と悪魔を別に描いてみました。
といっても全然違う子。


エクストラ2
ペン入れすると多少すっきり。



エクストラ3
今回はここまで。寝るよ。


