
  • --/--/--(--) --:--:--


アメ剣げと!

  • 2009/10/30(金) 23:20:58

こんばんは、数秒ショップ覗いていて戻ってきたら狩り場をよく取られてる之です。
狩り場は皆のもの。にしてもつらすぎる。


ポケモンSSがカツラ戦から全く進んでおりません。
そしててもちポケモンをよくカス扱いされる。
オオタチもハッサムもクチートも皆いいやつなんだぞっ(某国擬人化アニメより)
オツキミヤマのライバルイベント見てからすっかりやる気がなくなりかけて((ry
ミュウが配信されるらしいので一気にレッドのとこまで行く(⊃ω⊂)びええ



ラテール


SPSCF0016_20091030230233.jpg
今日もネズー狩り。
火種集めですよ。
2回死んでしまったので経験値ウマーも何にもないんですがね。
前にLvが上がってたので0,9から29,85あたりまであげてその後はアリの巣へ。

SPSCF0020_20091030230233.jpg
SPSCF0023_20091030230233.jpg
QM25cLrh.jpg
素晴らしく御金に優しい日でした。耐久は見ない。
水晶炭鉱チケットもたくさんとれて経験値は捨てたにしてもウマー

まぁ、園児なんて作る予定もないし前衛も出来ないしオークション行きかなー
とか思ってたらアメ剣と交換してくれるって!
明らかにこっちしか得ないです。

SPSCF0024_20091030230231.jpg
アメ剣もらって嬉しいの図。

SPSCF0025_20091030230231.jpg
SPSCF0027_20091030230328.jpg
チョコ盾は自費購入。
1M程度で買えるなんて…(´・ω・`)何故に安いし。

他にもカボチャイベントで魔女服とか魔女帽子とか色々ファッション出てきてやったー
とオークション見に行ったら素晴らしいくらい定価下がってました^ω^皆考えること一緒か。
前は1Mくらいしてた魔女衣装が200kで売ってたりね。もうちょっとしてから売る。

明日は3人でzk鬼行く予定。
Lv?

SPSCF0032_20091030230327.jpg

課金ポット絶対使わないと生き残れない^ω^
今回の新ファッションはメガネのみ購入。
これかっこいいよね。
エルフ耳には耳飾り付けれないからこれで少しは付けてるように…は見えない。


SPSCF0036_20091030230327.jpg
最後に
人生初のラビナソロ狩りに行ってみた。
重いしカクカクするしで1回行って後は終わり。
御金だけ美味しかった(´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

