
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は厄日

  • 2009/10/27(火) 22:28:36

200910272128000.jpg
200910272128001.jpg
学校で原稿を頑張る。
画質が悪いのは携帯のせい。撮ってる人は悪くない。



ラテール

SPSCF0068.jpg
栄姫の30分イベントが経験値50%upだったんで急いでグレル狩り。
ネズーよりもこっちが狩りやすい…^ω^びええ

SPSCF0071_20091027220725.jpg
左足が、栄姫の左足があばばばば
ギルドの方がスフィ装備集め手伝ってくれるって!
SPSCF0072.jpg
上のSSといい、下のSSといい、
下半身がきわどいやつばっかり。あーあー女の子なのに((
狙ってはやっていない。断じて。

それはとかく、お目当てのサンダルが手に入ったのでさっそくエンチャ!
魔法力OPもついててすげー^ω^

SPSCF0076_20091027220725.jpg

(´つω・`)クスン

SPSCF0078_20091027221032.jpg

2回目やってもらうっていう^ω^
もう本当頭が上がりません。
何周も周ってもらって、ついにサンダルさんが1つ出た。
耐久は161(だったか)きっといける。いけます。
って思って壊したりね。SS撮ってると思って撮ってなかったorz
1回目の95%で壊したよ!ラミアエンチャ思い出します。
2Mで買って耐久200代で、一回目で壊す。

SPSCF0081_20091027221032.jpg
実はこんなに拾ってましたっていう(ry
ガントレットいくらでも壊せる幸せ。いくらでも次がある幸せ。
おかげでいいのができましたよ。わーい^ω^




で、最後にギルクエ。
今回は御金消費がすごかった。けどID関係のが全くなかった。
9もレッドオリハルコンローブ(?)で150kで3つ買えてさぁ初めての10だーとか思ってたらね

SPSCF0085_20091027221032.jpg
今日は厄日とまで言われてしまった^ω^御尤も!

SPSCF0086.jpg
SPSCF0087_20091027221031.jpg
通常装備もかっこいいでないの。
銀メッキ好き。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

