
  • --/--/--(--) --:--:--


噂の運トレさん

  • 2009/10/26(月) 22:49:14

ラテール3

今はもう音信不通になってしまった運トレさん。
よくラビナ狩りにつれてってくれました。
蹴ってるとこを補助しながら見てただけなんですがね。




SPSCF0053.jpg
そーれ4次!

SPSCF0059_20091026213250.jpg
そして狩る。
PTメンバーは槍さん×1人、園児さん×1人、火魔さん×1人、そして自分地魔でした。
火魔さんがヒール持ちか聞くの忘れたので自分が回復役。
使ってなかったから持ってなかったのかな。
おかげで1Lvあがって、最後は冥府まで狩ってきました。
64Lvで狩れるのか不安でしたが狩れました。ずっとヒールかけてたけど。

SPSCF0063.jpg
エリアスで偶然遭遇。
OL衣装いいのに全然着てる人がいないっていうね。
スーツのほうがかっこいいから?うさぎ耳もねこ耳もいいよ獣組←
30分ほど御話してパソコン閉じた。

SPSCF0065.jpg
そして赤龍シナクエ消化PT-。
水魔可愛い水魔。
盾さん×1人、弓さん×1人、水魔さん×1人、自分地魔×1人のPT。
バランスのいいPTだったんでそらもう安定PTでしたよー。
やっぱり当たり前だけれども水魔の方が回復量多いね(´・ω・`)地魔での癒魔は初めてだから不安ヨ

SPSCF0060_20091026213250.jpg
(^ω^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

