スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無題

  • 2013/12/21(土) 00:32:22

こんばんは。
いっぱい絵描いてる!と思うわりにはあんまり出せるものがなかった。
それもそのはず。イラスト集用の絵(同人)をここ最近ずっと描いてましたから。
1か月同人ばかりを描き続け今は一次創作がしたくてうずうず。
ネトゲのうちのこって一次創作に入るんでしょうか。知らない。





1

今年もイニシエーション通ってました。
去年のヒロインとは全く正反対のようなヒロインだった。


共通点は前髪ぱっつん。皆ぱっつんすきなんだね。





Romeo.png
ゴットイーター2やってます。
ロミオが一番好きなんだけど、ロミオの声優さん誰かなって軽い気持ちでwiki見たら
一番隠さなきゃいけないネタバレを見てしまって
そこからもうストーリー進めるのが億劫になってしまってます。
基本ネタバレは構わない方だったと思ってたんだけどなあ…、







ジャック1
お友達にジャック。
FF零式一切やったことありません。




Grr.png
同人がすべて終わったと思いきや水の中にペンタブのペン落として機能しなくなった。
ドライヤーで乾かした後こたつで温めてたらなおった記念に1枚。
うちの炉城君とお友達のキャラクター。おいしい。










何かもうネトゲしたい。
出来る時間帯が1時過ぎとかだから主と会えないのがなあ、

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

