スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふりはたん

  • 2013/11/25(月) 22:38:08

39632425_m.png

いきなりこれ。
降旗君のお誕生日が何日か前にあったのでね!

進撃に続き全巻読んでいるにもかかわらず黒バスのことはあんまり話しませんよね。
実際キャラクターは主要キャラは知っているのですが、
このキャラがどこの高校だとか声優さんが誰かとかはほとんど知りません。



あ、でも伊月先輩は異様に知ってるよ。






タカ丸1
タカ丸さん泣いちゃってる。


12月23日にある十色用。
上級生のイラスト集、ヤンデレギャグ本フルカラー予定です。
好きな子の私物舐めちゃったり盗んじゃったり私用に使っちゃう系のイラスト集。
BL要素はありませんが薄めた牛乳要素があります。R指定を付けるか検討中。






幽谷響子

友人用に幽谷響子。
お腹に赤ちゃんがいます表記のステッカーも作ろうとしています。
1日で仕上げてしまったが為なのかそうでないのか
たしかに足長いな!

メール返信はしてないけどちゃんと了解!って脳内で何度もうなずいてました。




シール
うーん、立たせると普通に見えるけど折りたたむと長く見えるのかな、
これも十色用です。くくち。












www.png










www2.png










うちのこ専用ブログを作りました。
http://droom173.blog.fc2.com

中の人はいない設定ですので苦手だと思われる方はおすすめしてません。
あと全然更新頻度少ないの前提で作っている+こっちのイラスト使い回し予定です。
3年後完成を目途にがんばります。


※よその子とも交流したいなと思ってます。
 もし交流したいと思っている方はこちらのブログもしくはメールで連絡してください。
 あちらのコメント欄は中の人同士ではなく、
 うちの子、よその子同で士交流する様お願いします。







…………描き忘れた魂の絵も描いてあげないとな…じゃないとバナーも作れやしない
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

