スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うちのこ全身絵-1

  • 2013/10/31(木) 00:27:56

こんばんは。
気付いたら今日はハロウィンじゃないですか。
ということは1か月ほど放置していたことになるんですね。

何をしていたかというと、将来のことでうんうん唸ってたり
絵描いてたり絵描いてたり絵描いてたりしてました。






aa.png
メンテが始まる前にダーツ投げてしまったら2つとも当たった。
うーん、マリン目に合ってるといいんですが、どうかな。





2013_10_27_20_14_19_000.png
こっちはひどい。
元々パンク髪だったし白髪ならいいだろと思った矢先の出来事でした。
やっていい髪型と駄目な髪型があるみたいです。

そんでもってここで思い出したことが1つ。お前眉毛あったね。








ジャン111
友達に頼まれて描いてみたジャン。
ジャンとライナーが同一人物ないしは逆だと思っていた。




ジャン・ライナーとか。





今更ながらうちのこを全員描いてみました。



と思ったら魂抜けてました。そんなこともある。



現在10月31日迄の職業




炉城
炉城(ろぎ)

グランシンフォニア



騎兎
騎兎(きと)

ドラグーン


竹谷
竹谷(たけや)

スラッシャー



芽春
芽春(こはる)

フライシュッツ



憂多
憂多(ういた)

エレメンタルマスター



駒女
駒女(こまめ)

マシーナリー



兎梅
梅兎(うめ)

トレジャーハンター












あーあ、つい最近までは好きな絵を好きなだけ描いていけたのになあ。



いまは締切にただ追われるだけの生活をしているようで息が苦しくなる時がある。
今日はハロウィンなのに、いくら9月の初めに既にハロウィン絵描いていたとしても
今期限の迫った違う絵を描いている自分が少しだけ嫌だなって思う。
それも仕方ないことだけど、やっぱり楽しい方がいいよね。






それで、今何を描いてるかというと、

リコーダーを舐め体育着を嗅ぎスカーフで手首を縛り抱き枕を抱いて眠る絵を描いている。

aswedrty_201310310026286c7.png


aswedrty1.png




おええ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

