スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


TGSのお話

  • 2013/09/20(金) 15:16:41

こんにちは。
ちょっといきなりのことだったんで私もわからないんですがひとまず報告。





からしな→あきと
ちょっと私が塗ったやつしかもってなかったのが申し訳ないんですが、
以前紹介したからしなさん覚えていますでしょうか?
私と線画交換をした男の子なんですが、
その子のイラストがTGSにて特大パネルに展示されることになりました。…ごめん今更、





12_20130920150537d23.jpg
ちょうどついさっき許可もらえたので貼り貼り!
1次選考前のイラストは見てたんですが、実際パネルに決まってから修正が入ったらしく
完全な完成形として見るのはこれが始めt…じゃないわ1回パソコン画面で見せてもらったわ。

とにかく、私が前見たものより確実にいいものに仕上がってて驚きました。
いいなあ特大パネルで見たかった…これ1回福岡帰ってこないのかな。

そしてあわよくばデータもらってポスターにしたい。おっきいやつ。












BUlTYgWCUAAAinS.jpg
私の絵も実は載ってました。
何か言い方おかしかったですもん!
選ばれたのからしなさんだよって言われてああじゃあ私は落ちたんだなって思ってたけど
実はTGSに行ったんだよってそういうことはちゃんと確実に報告しないとダメだと思う。
ただアレだね、やっぱりゲームの絵だからRPG系が多いね…
乙女ゲームをイメージして描いたんだけど悪目立ちしてて笑った。



そうだね心からおめでとうが言えないのは悔しかったからさ!
最初先生の評価は私が上だって聞いてたから調子乗ってました。
1位とそうじゃないのはこうもパネルの大きさが違うのか、と…
悔しいって思うのはその人が嫌いだとかじゃなくて
自分を高めるのにとても必要だと思います頑張るって意味。

悔しいでもおめでとうからしなさんモンハン買ったよまだ1時間しか進めてないけど!!




…ということで東京ゲームショウのお話でした。
レポート?行ってないからわからん。
絵があるのも今日今知ったことだから。
落ちたって泣きながら報告したから恥ずかしい。



DSC_1081.jpg
別の絵描いてます。お前は載ってくれ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

