
  • --/--/--(--) --:--:--


ミクさんの

  • 2013/09/09(月) 22:51:23

こんばんは。
怒涛の〆切ラッシュが終わり時間に余裕が出てきました。






2013_09_05_23_19_00_000.png
そうそう、うちの機がGiant卒業しました。
GiantMGの中で一番すきだったんだけどね…武器はいい番の生命線だから、
見た目用としてまた作ったんだけどね。





2013_09_05_23_05_05_000.png
民はいまここ。
クエしながら図鑑集めてました。





2013_09_05_23_11_00_000.png
そうそう、主からこんなものをいただきました。
見た目・色・動き全て可愛くない。




2013_09_07_21_16_42_000.png
はしご待機が最も可愛くない。
ついでにうちのこの顔も可愛くない。









2_201309092212258a4.png
印刷を目的に描いてる絵と目的に描いていない絵の違い。
CMYKにするとすぐくすんじゃうから。
くすまない色くすまない色と変換しては戻しまた色調補正するばかり。



3_20130909224829391.png
どっちがいいかわからないだと?そんなばかな。







ミク
ミクさんの下書き




ミク2
ミクさんの線画




ミク3
ミクさんの塗り途中

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

