
  • --/--/--(--) --:--:--


第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」

  • 2009/10/22(木) 22:46:33

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「欠かさず見るテレビ番組はある?」です。毎週この時間のこのチャンネルのこの番組が好き!これに出ているタレント、俳優、キャラクターが好きでいつも見てる!テレビを見る理由は様々ですが、皆さんは、いつも楽しみにしているテレビ番組はありま...
FC2 トラックバックテーマ:「欠かさず見るテレビ番組はある?」



ワンピースとかー、ちょっと前まではREBORNなんかも。
ヴァリアーが現れたあたりから見なくなってしまいましたが。
いつの間にか戦闘漫画になっちゃって。
初期とトーンの量が違ったりすごいよね。
もう少し女の子キャラを増やすべきだt((殴 あばば

他には不毛地帯とかロンドンハーツ、リンカーンなんかも。
ヘタリアもたまに見ます。あ、あとドーラ。
あれ1人で見ると楽しいよね。話しかけてくるのは総無視ですが。



ラテール

SPSCF0020_20091022222850.jpg
そうですね、ビジネス衣装欲しさです。
ダーツ3つ買って。1本目はランダム。6位が当たりました。
2本目は自己選択。そしてこれ!

SPSCF0027_20091022222850.jpg
わーい^^^
試したかったことをやってみたら素晴らしく1位が当たりました。
天パってSSボタン連打した結果がこんな微妙なSS。


SPSCF0029_20091022222850.jpg
中々いいのではないだろうか。
スーツかっこいいよねスーツ。
きっとこれはアティが似合う。と思う。

SPSCF0030_20091022222850.jpg

F11で他の方がスーツ着てたりするとかっこよく見える。
のでうちの子もかっこよくしたいと色々試すんですが結局はこれが一番よかった。
髪の色が明るすぎるのはよくないね。
のでこの子はきっとオオカミ衣装が一番似合うはず。

とりあえず残りの1本は次のダーツにでも投げようかと。
1本で当たるかは不安ですが…(´・ω・`)

SPSCF0015.jpg
久し振りに魔法力が5上がったのでまたステータスチェッカー


Lv53 マジシャン
筋力: 73 [63 +10]
体力: 77 [83 -6]
魔力: 169 [165 +8]
幸運: 96 [104 -8]

…(´・ω・`)
まぁ、短地魔だしいんでないの。
体力なくったって幸運なくったってヒールで回復するし料理食べるし…。






というか最近本当きいち君ばっかり始動しすぎですよね。
いやだってあの石弓さんと(以下省略

…とかく、明日は金曜だし明後日休みだし。
登丸と栄姫を始動させたらいいなと思います。
登丸の方はクエも溜まってたしね。
栄姫は全くだけど。ネズーを狩る。狩ります。

比較的アドウ釣りが楽でしょうがない。
アドウに触らなかったらそこまで重くならないし
ポットも青と時々紫食べれば十分だし。
zk90もアドウ体当たりしてこなかったら釣れて転職も楽になったのにな…(´・ω・`)
まぁそんなに楽に転職しても面白くないよね。


ra3MhsOC.jpg
SPSCF0011_20091022222910.jpg

久し振り

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

