
  • --/--/--(--) --:--:--


ウィー前

  • 2013/08/30(金) 22:55:52

こんばんは、8月25日のCC福岡33お疲れ様でした!
fkmtジャンルはあきとさんたち含めて2つしかなかったり
SIRENに至ってはあきとさんただ一人だったりしましたが何とか乗り切りました。

その際にもお手紙もらったりお菓子もらったりありがとうございます。
お菓子はその夜、手紙はその場で読ませていただきました。






2013_08_24_18_28_01_000.png
最近本当絵ばっかりだったので久しぶりに撮りためたssでも!
といってもこいつはウィーの前からほとんど動いてないので



2013_08_30_22_22_12_000.png
衣装替えしたときのしかのこってなかった…。
若葉マークの子とかが大体ウィー前にくるんですけど(多分クエ関係)
クエやってる間バフかけて遊んでます。最近は全くしなかった辻が3年の時を経て今。



2013_08_07_20_58_39_000.png
意外とこいつはアクティブ。



2013_08_07_21_10_02_000.png
Giant装備時のssしかなかったけどもナイト(だったかな?)装備してます。




2013_08_13_15_38_54_000.png
最近コロ武器にかわる武器が出たらしくてね。
170まで上げないと装備できない武器が140で装備できるようになって
ますますやる気が消えた可哀相なスラの図。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

