
  • --/--/--(--) --:--:--


CC福岡A03b

  • 2013/08/10(土) 21:45:19

こんばんは。
また絵だけを上げるためにブログ更新です。申し訳ない…。
ネトゲは夏休みスタンプでアイテムが貰える程度にはやっているのですが
中々ssを撮れず結果イラストだけの更新です。


あ、あと8月25日のCC福岡にイベント参加します!
友達と合同でfkmtの合同誌にざわシュシュなんかも販売予定です。
他にもSIRENの何かを売ったり名刺を配ったり忍たまを1ページだけ描かせてもらったり、
オリジナルブースにも参加していますのでいろんなところにあきとさん散布してます。

まとめるとこんなかんじ。


A03b→パロ系ブース。fkmtで合同誌、ざわシュシュにシール、ポストカード販売。
   SIRENグッズや名刺もここに置いています。あきとさんが座っているのもここ。

L19b→忍たまブース。
   お友達の本の中に1ページほどあきとさんの4コマが載ってます。

F20b→オリジナルブース。 
   総勢24名(多分)のイラストが載ったイラスト集を売っています。
   ちょっとお高くて買えないわ…なんて方にはポストカードもありますので是非。
   もちろんイラスト集の中身とポストカードのイラストは別に描いてありますので
   ポストカードを見て気になる方がいたらイラスト集も手に取ってみてください。



またイベント日時に近くなりましたら再度報告します。
あきとさんはスケブをやっておりません。が、事前(1週間前)にリクエストをいただければ
先着順にポストカードとして描かせていただきます。
そのポストカードは販売いたしませんのであなたの為だけに。
あなたしか持っていないポストカードとなります。




事前に、言ってね。







みく
ミクとして描いていたけどピンクにしたらミクだかルカだか。






よそのこ
後輩のキャラクターを描いてみました。









うちのこ3
さいごにうちのこ。
ハインケル衣装にあういい武器が出ないものかと。
もし塗りたいなって方がいましたらどうぞご自由に。ですが報告お願いします。






うちのこ4






うちのこ5




最後にブレイン。グロまではいきませんが
トラウマになってしまった友達がいたもんですから続きに載せる。









さいれん10

普通にフライングしてました。
のでブレインにしてあげなおした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

