
  • --/--/--(--) --:--:--


【PSO2】デュマ男

  • 2013/07/18(木) 23:46:23

pso20130718_182639_001.png


こんばんは。
今日はPSO2のお話です。





pso20130718_183051_003.png
昨日からデューマン♂を作って遊んでました。(以下デュマ男)
デュマ男の武器がかっこよすぎてだな…。
カタナばっかり振り回してます。








pso20130718_020011_003.png
お友達とぱしゃり。
正反対のキャラが出来上がってしまいました。



pso20130718_020040_006.png
お友達は肌が白く青い髪なの。
うちのこは肌が青く白い髪なの。





pso20130718_183230_006.png
さて、お友達も高身長な為わかりづらかったと思いますが
うちのこ身長2m超えしてます。
リサとの身長差がすごい。
リサ首痛めちゃう。






pso20130718_112857_000.png
カットイン顔。すげー不機嫌。






デュマ男1
←うちのこ よそのこ→


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最初のSSわろたwww

なんか前と見た目変わったねw作ったって事は前と違うものかな
ってか2m超えてるのかw

  • 投稿者: ぬるめ
  • 2013/07/20(土) 18:27:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

