スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メイン84Lvサブ43Lv

  • 2009/07/25(土) 18:45:44

メイン(アティ)が84、サブ(ナックル汁)が43になりました。
これでもうリリパットが美味しくなくなりガマ洞行きに。
そしてサブは助走スキル取得で黒月城へ。
一回zk60のアドウ釣りに参加したんですが悲しいくらい効率悪い+おいしくないで
すぐにzk30菊に移動。
さらに盾役の汁さんが死んだ上に急に落ちる。と。
そうなるとナックル汁は自然に盾を装備するはめに…。
正直スキルは出せないし回復ばっかりだしで全然まとまりのないPTでした。
しかし今日の弓さんと園児さんはよかった。
あの人たちがいなかったら全員死んでたと思う。

アティの方はギルドの方とガリバークエの手伝いと玄武装備集めしました。
ガマロードPTの募集もたくさんあったんですが1時間ももたないし(精神的に)
30分だけのやつもありましたが見てどうしようか悩んでたらもう部屋なくなってました。
玄武装備はもう惨敗でした。
ローブが出てくる出てくる。
女キャラ作れってかもう…!






ラテールSS10

もうリリパットには戻れないか…安全かつ確実な経験値とお金が稼げた。
さようならリリパット、こんにちはガマ洞。


らてーるSS8

サブは黒月城デビューしました。
経験値はそこそこしかしクエが豊富なので楽しい。

あれコレ座ってばっかりだ



ラテールSS9

そしてガリバークエの御返し(だと思う)でシャングリラシナリオクエを手伝ってもらいました。
運トレさんだったんですが狩れてたのでこれはもしやアティの自分でも狩れるのでは…。
シナリオクエは無事終了しました。43で一人で倒すのは怖かったしきつかった。

ちなみにメインは60代でここ終わらせました。





ラテールSS7

最後に。
サファ鯖でもう一つナックル汁を作りました。
ナックル楽しすぎてしゃーないです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

