スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あの子と線画交換

  • 2013/06/28(金) 01:30:53

こんばんは、気づけばどんどん更新しなくなる罠…



1
7月7日のテニプリオンリーイベントにて、スペースいただきました。
F07にてお待ちしております。シールとしおりを売りますよ。






らくがき503
何か下書き薄い状態で保存しちゃってた。
多分不透明度上げないまま統合しちゃったからだ…。





らくがき500





らくがき501
…これねえ、負けてんのにどやな顔して点棒投げつけてんですよね…。
点棒渡すってことは負けてるんだよ。






らくがき502
でも何だかんだいって描くのは楽しい。








SPSCF0173.png
本当に今更ですが、民転職しました。
新しくスキルも取ってまた攻撃パターンも変わり、やる気を一気に削がれた気分です。






SPSCF0187.png
ふつうに新キャラ作るよね。




SPSCF0185.png
どこからどうみても♀







SPSCF0178.png
これは♀にみえる(ように作った)♂




SPSCF0186.png
プラントやりました。炭鉱だった。


















からしな→あきと
他の子の線画に着色する機会があり、線画元の方からも許可がおりましたので載せ。
からしなさんの線画に着色させていただきました。ありがとうございました。


からしなさん。流石男の子というべきか、女の子が非常にかわいい。



もともとこれは先にペアが決められてあったんですが
これはあきとさんとからしなさんが正反対な絵柄だったからだと思う。
線画の時点で線の太さとあと背景。
↑の絵を見てわかる限り、あきとさん全く背景描かない子なので、
今回の線画交換、とても勉強になったしやってよかったと思います。


人の線画に色つけるってすごく楽しいよ!
機会と相手がいればやってみるといいかも。
特に絵柄が全く違う人とやるといい意味で緊張するというか、
普段とは全く違った方法で、でも自分の塗りだとすぐわかってもらえるように
工夫して塗っていくのでとてもやりがいがあります。ありました。

残念ながらからしなさんの支部IDはわからず
ついっただけ知ってる状態なので気になる方はどうにかしてください。
ついったIDを載せるかどうかは聞いてなかった。ごめん。


ざわはすまん。一応怒られたとき用に別のも描いてたよ。まともなやつ。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

