スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イラストあげ

  • 2013/06/21(金) 14:00:08

こんにちは!
何だかずいぶんブログ更新してなかったけど私は元気です。わりと。




主>>
ありがとうww主もおめでとう!
最近課題諸々でいnできてなかったから今度行ける時はどっぷり遊びますねえへへ

ニオは金髪であってるよw
今はその隣のドレッドが一番だけど(アイシールド的な意味で)






今月は宮田先生、牧野さん、犀賀先生の誕生日ですからねっ
しっかり祝ってました。課題を死ぬ気で終わらせて。


ふたご2




ふたご

牧野さん宮田さん27歳の誕生日おめでとうー!!
牧野さんは双子ながら宮田と誕生日は違うけど(ネタバレ)
双子だし一緒に祝っちゃいました!
ちょうどサイレン10周年なので今の実年齢は37歳というちょうどいいオジサンだったよ!



らくがき496
犀賀先生も誕生日おめでとうー!
宮田と牧野は6月13日が誕生日なんですが犀賀先生は今日やで!!
可愛そうに課題が間に合わず下書きで終わりましたがね!



らくがき498
牧野さんと。




らくがき497
牧田(宮野)さん。












らくがき494
あとのらくがき。
夜咄ディセイブを今更聴きました。かっこいい。


らくがき495
うちのことラビナ。


















550あかぎ
最近3時に寝ることが多くなって、身体的にも精神的にもつらかったりする。



でも健康っていう。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

