スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


4次転職無事終了しました

  • 2013/06/02(日) 00:45:10

こんばんは。


主>>
男も笑ったら相当やばい。
通常はすきでも笑顔だけは許せない…!








SIRENキャラソート

1 宮田司郎
1 牧野慶
1 犀賀 省悟
4 ハワード・ライト
4 一樹守
4 須田恭也
7 三上脩
7 竹内多聞
7 石田徹雄
7 神代淳
7 ケルブ
12 ツカサ


でしょうね!




求導師サマと医者2人が堂々の1位です。
当たり前すぎて途中からおめめが死んでました。
淳さまに続き犬2匹が滑り込み。メイン主人公3人が3人とも4位でした。しょうがない。
石田徹雄は友達が大好きだったので無意識に上位。
正直どんな顔だったか見たことない。羽根屍人の時はたくさんみたんだけどねー…。









らくがき492
あー…3か月後には東京にいるって思うと…思うと…!!
あああ早く原稿描き上げろってことですよねうんまだ1ページも仕上げてない!!










SPSCF0161.png
ご、ごめん…今日のメイン記事内容これ…。


銃が無事4次転職を終えました。
ssがこれだけってすごく悲しいことだと思うけど、
よくよくかんがえたらいつもいっしょの主は一緒に行動してるわけだからssいらんし、
4次転職を見に来る人もここにはいない、わけ…で…


私はただ好きなssを撮ってればいいだけなんだ。
エージェント4人めっちゃかっこよかったよ。ニオがすき。









1
学園祭のチラシを作る作業があります。
他の子が進撃と黒スだから男の子向けにアカギ…を描いててだんだん不安になってきたところ。

もちろんまだ途中なんだけどさあ!
このまま進めていいのか別のもっとウケのいい
最近のマンガ・ゲームを織り交ぜていけばいいのかをすごく悩んでます。
いやだってこれ理解できんもの!最早ギャグなのかそうでないのか
見てるとだんだん幸雄の描いた同人本買いに行ってるアカギにみえてしゃーないんです。
うしろのダメギもドヤ顔だし「アカギが買った…」みたいな満足感すげーだしてますし。

進撃と黒バスの合間にこれが流れるのを想像して背筋がそわそわしだしてきました。
知らんぞ、知らんぞ…
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

改めておめでとさんw

ニオって金髪だっけ?w

  • 投稿者: インクレディブルゆるえもん
  • 2013/06/02(日) 01:04:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

