
  • --/--/--(--) --:--:--


きつね目っこふたり

  • 2013/05/28(火) 01:54:05

らくがき493
こんばんは。
暑くなってきましたね。今年はもう…っていうか年中扇風機出しっぱなんですが、
扇風機の電源を入れる日がきました。暑い!



らくがき492
でもまだ毛布で寝ている。
扇風機+毛布の暑寒い感じがたまらなくいいのです…。










SPSCF0157.png
二人できつね目にしてみました。
♂おほうが若干切れ目なのかな?
微妙な違いですが♀の目のほうがすき。




らくがき490




らくがき491
きつね目って、描きづらい。





SPSCF0154.png
ちなみに笑うとこんな感じ。かわいく、な、い。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

女と笑う顔ちがうんだなぁ~
男のほうがまだましな気がするw

  • 投稿者: インクレディブルゆるえもん
  • 2013/05/30(木) 19:08:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

