
  • --/--/--(--) --:--:--


気まずいからってそんなことしないでほしい。

  • 2013/05/19(日) 01:04:42

なんか、うん。誰だってそれやられたら傷つくやんね。



SPSCF0137.png
こんばんは。
今日からスチュワートを寝かせてポコタさんの出番です。
久しぶりに見たくなったんだ…小生意気なナマモノを。





らくがき484
今回の絵、初めて色が綺麗に出た!ぞ!
そして初めて色使いを褒められたモノでもある。
うん、いつもビビット強かったもんね…。






SPSCF0138.png
主がさっきの子が忘れられないって言うから。
























らくがき421
今更サイレン見ました。ハマりました。
双子が!双子がね…好きすぎて。
グロとかホラーとか嫌いだけど双子見たさに最後まで見ましたよ。
牧野を描いてたんだけどこの表情この角度からは宮田だと描きなおした。

逃げ腰でも怖がりでも武器持ってなくても牧野と一緒に攻略したい。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

