
  • --/--/--(--) --:--:--


fkmtキャラソート+キャラメルプリン

  • 2013/05/16(木) 13:15:39

こんにちは。
しばらく放置してました。
ついったのほうはずっといるんだけど、
何しろこの2週間で〆切が3つ4つありまして…。
〆切に酔っているんだと思います。たくさん〆切があると活き活きしだすっていうか。




順位 名前
1 工藤涯
1 平山幸雄
3 赤木しげる(少年期)
3 平井銀二
3 赤木しげる(天)
6 赤木しげる(青年期)
7 宇海零
8 一条
8 森田鉄雄
8 伊藤開司
11 市川
11 板倉
13 井川ひろゆき

上位がまあ白い白い!涯君以外白髪だったよ!!!!
1~6位まで、涯以外が白髪キャラでした。
銀さんが何度浅井銀次と間違えそうになったことか…!
涯くんと幸雄は不動だなー、19歳のアガギだけ6位にいますが3位と同じ位置だと思って結構です。






SPSCF0134_20130516130117.png
5年前まではその場でPT組むとか普通だったんだよ。
今回はしょうがないけど、たまにはこうやってPT組むといいよ!!








ラテール1
キャラメルプリンの色ってすごく好きなんです。
これはキャラメルプリンのポニーテール+オオカミ衣装+アクアマリン(目)



ラテール2
もういっこ。
キャラメルプリンのオカッパ+セルキー手足+短パン+二重(目)+犬耳尻尾









らくがき482
今度学際でイラスト集を出します。
フルカラーで約24名のイラストが載りますので
遊びに来るよって方はどうぞお買い求めください。









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

