スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」

  • 2009/10/21(水) 13:49:30

イラストとラテールを同じ記事に書くときってどっちのカテゴリに入れていいかわからなくなる。
2,3個カテゴリ設定が出来たらいいのにねぇ。




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」です。先日、おいしーお寿司をご馳走になりました本田は、お寿司は大好きどのネタも大好きな人ですが、一番好きなネタはダントツでイカですお寿司はイカに始まり、イカに終わるこれは本田が勝手に決めた名言ですイカをレπ..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」



玉子。
魚はわさび入ってなかったらウマー。
子供の頃は生の魚は食べれなかったしタコもイクラも食感が気に食わなかったし
ウニも見た目が残念で食べれるものといったら玉子のみでした。
1パックに玉子は1つしかはいってないから1つ食べて後は全部兄行きだったり。
今はウニとイカ以外は食べれるようになりました。

本当はちらし寿司が一番食べやすいねー。

王子
王子。
玉子でなくて王子。
とりあえず原稿の1つは終わった。
テーマ(?)は軍服て出てたんですけどね。
いやもう王子行っとくかー←



ラテール

アドウ釣りをやってきました。
49から51に。
メンバーは両手φ×2、石弓×1、魔(自分)×1
これはもう釣り役だな!やってやるともさーと最初釣りして
釣りすぎて3,4体くらい持って来てと言われて
狩役のタゲがはずれるので急きょ火力参加に。
φさんと石弓さんがいる。地魔の自分はPT貢献できるのか。
と、不安でしたがなんとか出来て経験値も入っていたので良。
石弓さんがね。すごく仕切ってた。
関西弁だったさー、関西弁かっこいい。
文字にするとかっこよさ倍増じゃあないか((殴 げふんげふん。
最初は怖い人って思ったけど途中からいい人だったのが判明。
第一印象で判断したらいけないって言いますけど少しだけその意味が分かりました。
中身を見ろってことですよね。いい年してねーもう。
途中でφさん1人が重くて抜けてしまったので新しく募集して盾さんが参加。
盾さんに釣ってもらいました。タゲがはずれないように(?)時々ジャンプしないといけないんですね。
初めて知った(ry

1hほど狩って解散ーって思ったらもう1hやりたいだと…
夜の9時半。あと30分だけやってもいいですか?なんて言えるはずもなく
今回は見送りに。もう一回あの石弓さんと狩りたかったのが本音。

ということであとの30分は風呂放置しながら生産放置。
50Lvになったので50Lv代のラベンダーを作って終了。200コちかく出来ていたので良。
今回は楽しいzkzkでした。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

