
  • --/--/--(--) --:--:--


十忍十色筑前の段其の八出ます

  • 2013/04/26(金) 23:43:17

こんばんは、今日からGWですね!
GWになったからといって別に旅行とかしないのですがイベントはします。

5月5日、十忍十色筑前の段其の八、H01に座ってますー

3_20130426233050.png
メインは上級生です。
新しく追加したのが5年生。
1人5パターンのふきだし付シールを並べる予定です。
フキダシの中に文字が入っていますが三日までに「セリフなしをください」とツイッターの方に
言っていただければ先着順ですが可能です。
ちなみに肝心の台詞の内容は、私と相方が深夜記憶のないまま打った台詞ですので
甘かったりネガティブ発言になってたりします。

1人5パターン1セットで150~200円で出す予定ですので
興味があれば是非お越しくださいー






1_20130426233051.png
店頭には出しませんがこんなのも作ってます。アカギ。
13、19、44のアカギが多めに、その他で涯、零、カイジさんが少々あります。




2_20130426233050.png



こっちのほうが作るの楽しかったとかそんな。












らくがき474
一条と銀さんも描きたかったよーーー主人公縛りしちゃったよーーーー


ちょっとこの先イケメンを描かなくては生きていけない状況になったので
アカギトレスを頑張ってます。イケメンを描くにはまずイケメンの構造を知っておかなくてはな。



















アカギ
とりまイリス消化してくるね。
GW中にはトレス終わらせるぞー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

