スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ざわ…ざわ…

  • 2013/04/19(金) 22:44:54

こんばんは、
5月に十色、7月にテニプリ、8月にシティとイベントいっぱいです。
でも最後だしね!頑張っちゃうよね!





うちのこ
課題も溜まってるよねー本当この半年予定がいっぱいで
いい意味でも悪い意味でも大変です。









話変わって福本作品にハマりました。
アカギ、カイジ、零を中途半端に読み、カイジのアニメ2期を見終わりました。
そんな私が一番好きだったのはそう涯。無頼伝涯。


DSC_0544.png
画質が悪いのは私の携帯のせいで私自身の問題ではない。


涯君かわいいいよーー涯君ちょうかわいいよ。
今呼んだ福本作品の中で一番好き涯。
友達なんかいらないもんな中学生涯。
全裸になったりコスプレしたり脱獄したり色々忙しい涯。
出来ることならのりたま持って一緒に住みたい涯。
本当愛おしいです涯。



DSC_0542.png
一条。浪川ボイスで心臓一突きされました。
一条はカイジに出てくるキャラクターですね。店長。
カイジの泣き顔もかわいいけど一条の泣き顔も中々に可愛い。
><こんな顔するよね福本作品の泣き顔。
おじさんもイケメンも皆><な泣き顔だから皆可愛く見えるんだよーーー



DSC_0547.png
っきゃーーーーアカギーーーーアカギーーーー!!
中学生アカギが大好物です濡れたしげるちょうかわいいよ
13歳とは思えない声ですよ…。13、19、44と色んなアカギさんが出てきますが
13歳のアカギさんが一番好き。
アカギが棒で殴られるシーンがあるんだけどそこで
「こんな野郎殺しちまえってことは自分も殺されても構わないってことだ」
っていうんだけどそこの血まみれアカギがかっこいいんだよ。






アカギの抱き枕ほしいよーー
2万もするんだよーーーアカギさん2万もするんだよーーー
牌の散らばるシーツに横たわるアカギさんをホールドして眠りたい。



一条2png
最後にも一条。いつかちゃんと描く。




もしかしたら5月5日の十色に気まぐれで出すかもしれません。上のアカギを。





友達なんかいらないもんな涯君がクラスの人気者零君と2人で敵を倒すそんな同人ありませんかね
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

