
  • --/--/--(--) --:--:--


ラテールイラコンローディングイラスト

  • 2013/04/11(木) 01:44:22

ロードイラスト
こんばんは、あんまり更新しないでごめんよ…。
ラテールローディングイラストコンテスト用に1枚。
そうですねウィーが描ければそれで満足です。








マンガ1
久しぶりに(元)メインアカを除いたら想像以上に何もなかった。



らくがき473
陸遜と元姫と曹丕の抱き枕が出てるのをしらなかった。蒲萄王子がほしい。あの死んでるやつ笑




らくがき471



らくがき472



5_20130407141026.png
駆け足でらくがき。









昔の、高校生の時に描いた絵を発掘した。



20101130230801fa6_20130411014259.png



bJ7BD_20130411014258.png



半兵衛
20110314135213f4a_20130411014358.png
20100718174353048_20130411014357.png
20110320002054c23_20130411014356.png
私…うまくなってる?よね?







ロードイラスト3



ロードイラスト5



ロードイラスト4



ロードイラスト6




ロードイラスト2
色塗りたい!って人がいましたらどうぞ。でもちゃんと報告してね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

龍京か~いいねw!
すごく綺麗に描けてると思うよw
本気度が良く伝わってくるね~w
採用されるといいねw

よくよく考えるとジャンジーってオッそろしいとこにいるよねw
落ちたらやばいww

  • 投稿者: flancirno
  • 2013/04/11(木) 18:40:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

