スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オレブン全然作れない(東方らくがき)

  • 2013/03/14(木) 00:16:30

SPSCF0097.png
こんばんは。
今日もウィーがまぶしいです。1日1笑顔で今日もラテ頑張れた…。

ちょっとある方っていうかもう主に報告なのですが
これからしばらくは銃育成なので大体こっちにいnしてますー
理由…っていう理由もないけど民も前も170↑だし4次来るまでお休みです。
その間に銃を170にする!何か銃使いやすかったよ!
だから図鑑集めとか図鑑集めとか図鑑集めとか民前のしないから
私の屍を超えて行け的なことで図鑑集めしちゃってくださいごめん最後何言ってるかわからない!


あとごめんね最近絵ばっかり上げて…!
違うよちゃんとラテはしてるんだけど図鑑集めと野良上コロしかしてないから
特別記事にすることじゃないんだよ…!でも生きてます大体ウィー付近で放置してるから!










らくがき454
言ってませんでしたね、
わたくしイナズマイレブンGo2クロノ・ストームやってます。
ネップウ買うかライメイ買うかすごく迷ったけど
ライメイのライバル(?)の方が好みのイケメン笑だったのでライメイ買いました。
そしたら雨宮じゃなくて白竜が付いてきて結局2イケメン追って1イケメンしかげと出来なかった。

とりあえず今クリアしてオレブン集めてるとこ!
FWとGKしか集めてなくて白竜がDFまで下がっちゃうくらいFW多いそんな感じ。
おうめとアズがFWとか知らんやん…アズは知ってたけどおうめまでFWだったとはね!もうね!


ひとまずFWは愛しのエイナムちゃんとアルファに任せてGKは雅野くん。
本当にFWとGKしか決めてない。こんなことで最強オレブン作れるの!?



らくがき460

ザナークとミキシしたエイナムちゃん。
最初受け付けなかったけど見ていくうちにこのふてぶてしい顔が可愛く思えてくる。




らくがき461
でも本音は普通の状態が好きだよ。エイナムエイナム!!







らくがき459
幽谷さんれんしゅう。
最初パンツ見せるか見せないかですごく悩んだ。
見せるなら絶対にかぼちゃパンツ。これだけは譲れない!





12202_20130313234904.png
こーりんも一応練習。変態の方で行くか!!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

幽谷さんいいね!かわいいねw
ちなみに幽谷さんの下はスカート派でうw
東方はドロワーズ多い気がするけど白パンでもいいかなw

こーりん二人もいるw
同人誌ならふんどしもいいかもだがwシールではふんどしはまずい気がしないでもないw

  • 投稿者: ゆるえもんリターンズ
  • 2013/03/14(木) 19:31:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

