スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メイジに転職!

  • 2013/02/15(金) 23:23:04

SPSCF0050_20130215230630.png
こんばんは、うちの子がようやくメイジになりました。
お手伝いありがとうございました!
スキル振りたくさんありすぎて間違えた気がするけどもういいや!









らくがき441
これだけでわかったらすごいよ一生おともだちでいましょう…。


この2人+3体が好きでね、見てばっかで頭痛くなった。
43話の扉絵のマーカーさん美しすぎませんか!?
私あの扉絵好きすぎて携帯の待ち受けになってるんですけど!

ちょ、1キャラずつ説明入れていいなら入れるんだけど
まずマーカーさんって中国人なわけですよ、
そこからもう私のストライクゾーンはいってますよねど真ん中ですよね
目も切れ長だししゃべり方も声も酔っぱらい方だってかっこよくてクールなツッコミ役なのですよ。
さっきも言ったけど43話のマーカーさん、美しいし裸だし蝶だし頭の先から爪の先まで
そこらじゅう美しいんですよオーラだしまくってるんですよこのチャイニーズ!
もう少ししたらマーカーさんからマーカーちゃんと呼べるまで成長したい。
次にグンマちゃんだけど可愛いもの好きの私はこれもストライクでした…と、
これ以上長くなっても読む人いないだろうから一言ずつ。
グンマちゃんかわいいオショウダニかわいいウミギシくんかわいいコモロくんだニャ~


オショウダニ「叩くぜ!叩くぜー!!」言うんだよ!ちょうかわいいよ!

あと描いてないけど好きなのは
キンタローとサービスとタンノくんとイトウちゃんとロタローと山崎と…

あとウマ子だな。女子高生はパンダが大好き。








らくがき439
普通にスルーしてたけどトナカイ頭手に入れました!なんだこいつの髪型!
トナカイ頭はあってもなくてもいいからこの髪型ほしい。白い髪。






らくがき440
クラスタさんが近くにいるとそれはそれで描きにくかったりする。
ごめんね君の思うような幽谷さんは描けそうにないよ…
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

