
  • --/--/--(--) --:--:--


十忍十色筑前の段其の七参加します

  • 2013/02/04(月) 22:26:50

こんばんは、何だか気が付いたらすっかりブログ更新してませんでした。
というのも忍たま5年擬獣化本を描いているからです寝る間も惜しんでやってるんです。

まあ一切寝ないだとか遊ばないとかはやってないのですが。
今日も徳川フィギュアを当てるべく煮豆さんと買い物行ってました。


14_20130204223033.jpg
当たってはいない。
もうね、三日連続で買いに行ってるから店員さんに
「また来たよコイツ」的な顔で見られてて恥ずかしい。
でも徳川さんが当たるまで買…買うよ。第2弾が出る前に当ててやるよぉ!

写真がブレッブレなのはリョーマくんの
プレミアムフィギュアのテロテロしたところ(言えない)に
自分の顔が写らないよう努力しているからです。所謂土下座スタイル。









8_20130204222315.jpg
ということで2月11日、
国際会議場にて忍たまオンリー十忍十色、筑前の段其の七に参加します。
H7にて煮豆さんと神焔さんと一緒にくまつけた顔面晒してお出迎えします。


6_20130204222319.jpg
5年本と称していますが本編に双忍は出ません。4コマの方で1,2回出る予定です。
予定ってことはまだ描いてないってこと。え?うん忍たまオンリー開催日2月11日。



あと1週間だね(白目)




7_20130204222317.jpg
深花田山の深花田は群青色の別名。
群青山ってそのままつけるとアレじゃないですか。一瞬で5年ってわかっちゃう(恥)

深花田は深花田で「なんだそれ?」状態ですが…。











12_20130204223036.jpg
実家から猫の写真が送られてきました。
足が飛び出してるのは事故で片足が動かなくなったから。
筋肉が固まってその状態、だったかな?昔のことで覚えてない。ごめんね。




13_20130204223036.jpg
チョコラァタ先生は元気がよすぎるということでゲージの中、らしい…不憫。
11月に拾ってきたから3か月?のうちにこんなに毛が生えて嬉しい嬉しい。
3か月前は鳥の革みたいに病気でどこにも毛が生えてなかったから。
本当お兄さんに拾われてよかったよ…別のねこのエサも食べるくらいかつれですが。



10_20130204223037.jpg
余談でチョコラァタ先生と呼んでるのは私だけ。あとはだいたい「かつれ」
あ、でもかつれって私も呼んでるし結局名前はかつれで決定?



11_20130204223037.jpg
かつれは方言で意味は「いやしんぼ」まさにチョコラァー…あ、セッコだ…










111_20130204224803.png
間に合う?これ間に合う?
明後日の朝までに完成とかできるのこれ?
まだ表紙も中扉も奥付も4コマだってこれだけなんですが(白目)




落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 筑前の段 其の七】




9_20130204223038.jpg
一応許可は取った…はず。
先月のシティ前日。

いやあ、あの時は修羅場でした笑
私のパソコン付近にあるアリナミンV
今回もお世話になりそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

携帯から失礼

パソコンがたくさんw
猫が送られて来たんだと思ったら猫の写真ねw

  • 投稿者: ゆるえもん
  • 2013/02/05(火) 12:56:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

