スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


CC福岡お疲れ様でした!

  • 2013/01/24(木) 20:49:52

はなみや
こんばんは!日曜に風邪ひいて今までずっとベッドですやってました!
飯も食わず風呂にも入らずだったので起きてすぐご飯食べて風呂入って布団干したよ!


サブウェイマスター ノボリでいうと
「ブラボー!!
 わたくし自力で完治という目的地にみごと到着しました!
 ですが人生はまだまだ終わりません!
 次の風邪が来ましたら目的地に向かって全力でひた走らせていただきます!」


サブウェイマスター クダリでいうと
「熱が下がって 安全運転!
 誰にもうつらず みなさんスマイル!
 課題確認 not OK!
 目指すは締切! 出発進行!」



そんな感じでしょうか!
まあ何が言いたいかっていうと風邪が治って嬉しいのと
課題がたまっていっけね!っていうことでしょうか!


あとイベントの漫画政策とかもね!




主>>
ひゃっこんばんは!
中々いnできなくてごめんよー2月まではこんな感じかな、
とりあえず今月中には130になってるから!







CC福岡お疲れ様でした!
緊急に参加したにもかかわらず、アクセル・ROが4枚?5枚?も売れてましたやった!
ただCCで4枚って忍フェスであと6枚って絶対無理だろと笑ったところで風邪ひいたんだ。





…ま、まあ、そんなとこかな。
マンガ描かないとそろそろやばい。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

