
  • --/--/--(--) --:--:--


絵柄が安定しなくなってきた

  • 2013/01/11(金) 00:57:25



しろゆきさん>>
こんばんはー、あけましておめでとうございます!
本当は青い肌とか黒目にしたかったんだけどベージュの濃淡しか設定なくて涙した。
今年もよろしくおねがいしますー
お互い課題に追われて学生生活満喫しましょうー最後の体育祭と文化祭が楽しみ!
後ここで言うのもアレなんだけどヘビぬいぐるみありがとう!
肌触りが心地よすぎてふいに手がヘビに向く…


主>>
こんばんはー、あけましておめでとうございます!
目はwww何か顔のパーツの位置とか目の開き方、
あとはまつ毛の量とかも設定できて本当に自分オリジナルのアバター作れて楽しかったよ!
あらら…でもメインはラテだから一区切りしたらまたちょくちょくいnするねー
4次職ももうすぐなのに引退できるわけがない!
今年もよろしくお願いしますー



こんばんは、
やることが多くて中々ネトゲが出来ない日々が続いてます。
早く6Lvから脱出したい。…が、しかし今やることは本の表紙を描くことですよね。





らくがき421
もし人間の肌が最初から緑色だったら今の黄土色の方が化け物なんだからな。




ゆきむら
うちの幸村は虫好きで木手限定で泣き虫設定です。全体的にふわふわ比率が多め。











PSO2が何かイラストコンテストしだしてるんですけど!〆切16日なんですけど!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

