
  • --/--/--(--) --:--:--


あけましておめでとうございます。

  • 2013/01/03(木) 11:17:16

DSC_0286.jpg
こんにちは。明けましておめでとうございます。
年は開けましたがあんまり書くこともなく…ううん。



あっ、火エレが125になりました去年ギリギリ1時間前に。









らくがき420
服と機械デザインを間近で見るためにインストールしたけど中々に…うん。
男のヒールは何だかんだで大好きです。
身長が低くてヒールもいいんですが高くてもヒールはいちゃうとことか。





pso20121230_172726_000.jpg
うちのこは低くてヒールはいてるのですがね。
色黒+太眉+マジシャン系はあきとさん十八番です。
あとは目玉の白目部分が黒く出来れば完璧だったのですが…。




pso20121229_195123_002.jpg
後髪を伸ばすか前髪を伸ばすかで迷った。結局どっちもやらないという。




pso20121229_202915_003.jpg
何と言っても声優さんが豪華ですね!きゃーリリアデントさん数馬ー!



pso20121229_202826_002_20130103105942.jpg
にしてもうちのこ相棒ガン見しすぎ。




pso20121229_210716_005_20130103105956.jpg
ss見返してる時に気づきました。
うちのこ撮りすぎ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとー!!カラーリングがあきとさんだねぇ帽子可愛い

  • 投稿者: しろゆき
  • 2013/01/03(木) 17:33:47
  • [編集]

なるほどなるほど~
こういうゲームか~

がん見しすぎwww
まあw目見開きすぎww

ちなみにまえに3Dのオンラインしたけど重くてPCがフリーズするんだよねえw

  • 投稿者: ゆるえもん
  • 2013/01/09(水) 18:14:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

