
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえずここまで

  • 2012/12/15(土) 20:26:54

たきやしゃまる
できました。
まだ線が細いのでこれから太くしたり
あとはごちゃごちゃできたらいいんだけど…。


………。




千輪描き直しますあんま見ないで!






たきやしゃまる2
ちょっと線太くなりました。
そんなことを言ってる間にミス発見。



らくがき411
ミスはあとでやるとして次は喜八郎…









らくがき392
の前にアクセル・RO




アクセル・ROの件でお話(?)があるのですが、
2月11日十忍十色。そう忍たまオンリーイベントなのです。
そこにどうしてアクセル・ROかと言うと、

個人的な賭けなのです。
アクセル・ROが10枚売れれば
ショーンのぬいぐるみを買ってもらえるという賭けなのです。
ショーンのぬいぐるみを買ってもらえるという賭けなのです。(2回目)

アクセル・ROなんてジョジョキャラの中でも認知度的に言うと下の下でしょう!
なんてったって7部の敵キャラですからね、まず7部も内容の認知度薄いのに…。

そんなキャラとモブの間にいるようなアクセル・ROが
まさか忍たまオンリーのイベントで10枚も売れれば大金星、
アクセル・ROも嬉しいあきとさんもショーンがもらえて嬉しいなのです。

がしかし10枚売れなかった場合、
あきとさんがショーンぬいぐるみを提供することになるのです。
何が言いたいかっていうと、



誰か2月11日十忍十色、忍たまオンリーイベント会場で
アクセル・RO10枚買ってください


もうこの際ゲスでもいい…とにかくショーンがほしいんだ!
ということで告知させていただきました。
まだ値段等は決まっていないのですが、頑張ってクオリティあげて出しますので
買ってください。4年よりアクセル・RO買ってください。
か、買ってくれた人には何かするかもしれないよ。しないかもしれないけど!
やるならスケブか…いや無理アナログ死んでる人だから。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

御連絡ありがとうございました!

絵が上手いですね…っ
羨ましいです(泣
特に4枚目の構図がイカしてます。私も細かく描き込める人になりたいなぁ…


ジョジョの件ありがとうございました!
らしんばんやまんだらけで頑張って探してみます(・ω・`)ノ

また訪問しに来ますね!

  • 投稿者: 木霊
  • 2012/12/15(土) 21:39:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

