スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジョナサン当ててやった

  • 2012/12/11(火) 21:31:28


ジョジョくじをみたびさんと煮豆さんと一緒にやってきました。
1回引いたら当たった。A賞ジョナサンフィギュアごちそうさまです!
店員さんがくじ開けたときほんの少し残念そうな顔がおいしかった。
ふふん、80枚の中から2枚しかないA賞だよ!
引いたとき79枚だったよ!ふはは**めー!



DSC_0207.jpg
1回でA賞出るとか中々にいい成績なんでない?成績なんでないでしょうか!
だが思い出してほしい。あきとさんの第一に欲しかったのは
J賞のメタリカと20thセンチュリーボーイなのである。
こんなもん欲しくないと言えば嘘になりますができるならこれとJ賞全部交換とか…無理か…。




DSC_0206.jpg
背中にカバンを背負う彼はかわいく思えるのですが
GEと共に天神のまんだらけもしくはアシーネに引っ越しなのです…。
カバンだけほしいな。







伊月君が可愛すぎて本当に死にそう。ナイスじゃないっすか。
なんであんな可愛いの?ねえなんであんな可愛いの?
紫原くんとか緑間くんとかキセキ好きだったけど実は伊月くんが一番だった。
誰かアイコン用に伊月君描いてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/12/12(水) 02:21:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

