スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ジョジョくじやってきた!

  • 2012/12/08(土) 16:45:18

DSC_0199.jpg
徹夜の学校作業を乗り越えて朝の7時半、遼さんとジョジョくじやりに天神行ってきました!
本当はローソンで引きたくてローソン廻ったけどやっておらず、
天神ダイエーのアシーネで引いてきました。それの結果。
8回やって2個もゴールドエクスペリエンスでてきた。

もともと狙っているのはボスのグラスだったのですが残念ながらグラスは当たらず、
遼さんにお願いして2個頂きました。そんな遼さんはB賞のスタプラさん当たっておめでとう!
あとは雲形定規。ジョニィ狙いだったのですがジョニィはローソン限定だったので
今回は4部。仗助いただきました。ゴゴゴ…
そんでフィギュア。たしかにフィギュア当たるならGEがいいとは言ったけども…。
まさか2個もあたるとは思わないんだ。GE狙いの人まじごめん。
メタリカはまああたらず。ミスタ2こ出てきた。


ということで結果は
D賞:ゴールドエクスペリエンス×2
G賞:奇妙なシルエットスケール×1(仗助)
I賞:マスコット付きブックスリーブ×2(5部・7部)
J賞:スタンドプラグコレクション×3(ミスタ2個・レッチリ1個)
計8回5000円です。

イヤホンジャックに600×3っていうのは非常に非常に非常にもったいないのですが
1200円でフィギュア2個あたったと思えば…ううん。
I賞のしおりはグラスくれた遼さんに7部を送りました。
もしマジェント・マジェントみつけたらすぐ買うからね…!
イヤホンジャックはミスタもレッチリもわいさんとみたびさんにあげる予定。
2人ともミスタ好きだし困ったことにはならないだろう。

ゴールドエクスペリエンス、欲しい方がいらっしゃったらいい値段で提供します。
ただ色見てよく考えて。普通の色がいいかもよ。








211222.jpg
遼さんとあきとさんの誕生日が1日違いだったので
しろゆきさんとモルさんにケーキかってもらいましたありがとう!
最近投稿作品制作に課題にコミケの絵にと作業続きだったのですごく嬉しかったです!
本当、今日は久々に楽しい休日だったよ…最近は休日でも作業が詰まってたし
中々休めなかったからね。もちろん今も作業あるわけですが!
でもこうやって楽しい日もあるべきだと思う。ですよねっ。





DSC_0193.jpg
寝てないのでぼやけても関係なし。遼さんちでパシャリ。
2月にジョルノもくるしGE取っとくべきなんかなー







DSC_0201.jpg
おまけ。
あきとさんのスマホにはボスが2つついてるってだけ。







121201_172144.jpg
もう1こ。
実家の方で白猫♂を飼うことになったらしいです。
白猫♂と言えば三毛猫♂の次に珍しいと言われているようなのですが
そこんとこどうなんでしょう。白猫♂…♂だけだったかな?
顔は非常に不細工で好みの顔なのですが…白猫なー、
白猫って神経質であんまり触らせてくれないっていうよね。
それに白猫で青目はちょっと大変らしいし。
もともと1匹事故で片足動かなくなった猫さんがうちにいたので
仕事つくようになったらもっていくよっていうことを話したら
実は白猫いるんだよっていう話に。あれこれ白猫も持って行くフラグ?
21日に実家に帰る予定なのでどんな子か気になる。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

