スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとアイドルやってくる

  • 2012/11/21(水) 22:51:02

らくがき387
博多っこじゃなかったら完成品みれないだろ!
という指摘を受けまして完成品ペタリ。いっておくけどあきとさんも博多っこではないよ…。
最終的にこんなことになりました。
天使の光が気に入らないと指摘されフォトショで変更。あとはSAI任せです。

う、うん、まあ3日クオリティですよね…。










らくがき390

ラテールもとうとうアイドル募集しだしました。
最初チラ見したときAKBか何かとコラボするのかと思って肝冷やしましたが
パロディやるのかな?ん?なんだこれ?


どうやらユーザー票集めて各鯖16名を召集、
全部で48人のアイドルグループを創るらしいのです。
本当ね、これね、人脈がなかったら16人の中に生き残れるわけないよね。
運営が決めるならまだしもユーザー票とか…し、しらんぞ。
似たようなのが48人集まってもしらんぞ。♀の顔被りの怖さは皆知っているはず。





らくがき389
とかいいつつ参加しているわけであります。
ところでこれも♀限定とか言い出したら運営にまじで苦情入れる気だった。

311人ももうやったのかと思って焦ったよ…競争率高すぎだろ!
ただでさえ赤は人口多いのに!




らくがき388
埋もれてきました。
No.000311ですどうぞよろしくお願いします。





それだけ!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

