
  • --/--/--(--) --:--:--


火皿たのしい!スキル回りにくいけど!

  • 2012/11/19(月) 23:12:13

SPSCF0075_20121119225957.png
こんばんは。
最近締め切りに追われてラテもほとんどやってなかったのですが
今日じっくりやったのでss
火が楽しすぎてだな…。




SPSCF0078_20121119225956.png
すいませんなんかひとりでいけました。
いけたけど何だこの孤独感…。やっぱりギルドはいろうかな。


ひとまずエレに転職したのですが
140…いや150くらいまでは火1色で行こうと思います。
サブ職転職したときにもらえるリセ本でエレリセする。
…リセできるよね?サブ限定とかじゃないよね?もう忘れたのですが、。



SPSCF0069_20121119225929.png
まどマギとコラボしてます。
マギはマギでもまどマギと。マギとコラボしようよーカシムさんコスしたいんだよ!
勘ちゃんといいカシムさんといいドレットキャラがすきみたい。
甲斐くんとか木手くんとか髪に難ありの子も好きになりやすい。




SPSCF0070.png
みんなほしがりだな。





SPSCF0071.png
わたくしめも2回投げましたがそれほど欲しいと思っていないことに気づいてやめた。
髪型もカツラだしねえ。+軍帽にしたかったんだけどな。




SPSCF0066_20121119225930.png
しかしこちらはげと。
一応コラボイベントは大好きなのでやっちゃいます。
数年後これを被る人が少なくなった頃にふと被るのがすき。リスもそうだった。





SPSCF0067_20121119225930.png
ま、まあ、似合う似合わないは別として。












SPSCF0063_20121119225931.png
話のかみ合わないこと…。
とりあえずイラスト投稿〆切には間に合ったので
次の小説挿絵とイケメン執事と絵本製作の〆切に間に合うようにがんばる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

