
  • --/--/--(--) --:--:--


徹夜する気はあるけどもう心折れかけ

  • 2012/11/18(日) 00:18:13

らくがき370
これが




らくがき369
こうなって





らくがき381
いまここ。
本当に♀の顔が気に入らない…。
修正入れながらの作業なので随時色と線が変わっていきます。
結果濃くなっていく配色を今回もまた止めることは出来なさそうだ。








らくがき379
以前描いたジョンガリ・Aとスポーツ・マックスに合わせて
7部のブラック・モアで描いてる。
モアちゃんジョンガリ・Aまでじゃないけど関連付けるアイテム少ないのよ…。
雨と傘描いたらあとはもう何を描けと!
…といことであのお方と電信柱と脊椎。あと個人的な趣味でペンギン。

皆知ってる?このペンギン。
ウォレスとグルミットで出てきたペンギン。ゴム手袋被るあいつ。
モアちゃんと対でフェルディナンド博士も描いてるけどそっちにはティミー入れるんだ。



らくがき380
私は顔隠した方がいいと思う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

