スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


十色参加しようかなと思ってる

  • 2012/11/11(日) 19:57:31

こんばんは。〆切が後1週間とちょっとなのですがいまだ線画もできてません。





そんな中、来年2月頃(予定?)の十忍十色に参加しようかなとまた思ってます!
先月10月はちょうど予定が入っていたので行けなかったわけですけども!
今年は新しい子と一緒にやるのでコピ本とシールそれからマグネットなんかも出す予定です。
今回私が担当するのは4年と時間があれば2年、それから会計とたしか体育っだったはず。
もう正直会計っていうかもんじ描きたくないわけでありますだってあのこむつかしい。

今回も前回みたく他の漫画の衣装着せたりする予定です。
本当全然イベント関係ない漫画でも描くからね。今年は…はっ、ジョジョだ…!
う、うああジョジョとかどうですか皆さんああだめだ誰もジョジョ服似合わない!


ふふん、今回もテニプリでしょうね!
5年担当だったら5年でやりたかったなあ。
前回は6年だったしね。
仙蔵→氷帝、文次郎→立海、長次→四天宝寺、
小平太→比嘉、留三郎→不動峰、伊作→青学、
5年ならなんだろう、
兵助→名古屋星徳
勘右衛門→ルドルフ
雷蔵→山吹
三郎→緑山
八左ヱ門→六角


、こんな感じでしょうか。
5いは完全に私の趣味です。外国人にまぎれて兵助。だぼだぼの茶色ラインの勘右衛門。
もーだって兵助日本人離れした顔してるじゃん!海外でも通用するイケメンでしょ!
勘ちゃんカレー食べてそうだもん!寮入ってそうだもの!
雷蔵と三郎は同じ学校でもよかったんだけど個人的に緑山好きなのでねじ込んだ。
八はすまん。山っ子なんだけども袖なしがどうしても似合うのが八しかいなかった…。


わあ何か楽しくなってきたこの調子でジョジョもいけるんでない?いけるんではないか?
じゃあ最初にジョジョといえばこの人承太郎さん…承太郎は…













だめだこりゃ











4太郎さんが一番好きなので次の次の一番くじ4太郎フィギュア出してください。
そしてこの振り付けを覚えようとしている私。プラチナもまだなのに私ときたら!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

