
  • --/--/--(--) --:--:--


まどマッ…

  • 2012/11/02(金) 00:35:25

らくがき355
もう博士が可愛くて仕方ない。
皆フィルディナンド博士描きな!
私の絵じゃ博士のかわいさを伝えられない7巻みなっせ!




らくがき356
アクセル・ROが何度かいてもチハにしかならない。
これも15巻見てください。ROさん4部の鉄塔の男に似てるよ…はっ
まさか豊田一の一巡後…!?



らくがき357
まさかモアにも勾玉ついてるとは思わないんだ。



らくがき358
ムーディーブルースがアバ茶になる顔がすきだったりします。
人型スタンドではブs…ごほん。
キンクリさんが一番好きだけどムーディーブルースも中々すき。



見てわかると思うけど大体最後まで描かない。








SPSCF0054_20121102001330.png
ペットの複数所持によりたまごが急激に育てやすくなりました。
それでss関係ないけど今度はまどマギとコラボらしいよ!
プリキュアとコラボったり西尾コラボだったりまどマギだったり、
私の友達ホイホイですねこれは!次は黒バs(ry





SPSCF0058.png
中々魂も楽しいものです。他にやることがおおすぎて110にそろえられないけど。
王子が125付近になったらお魚にしれっと入れ替わる予定。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

