
  • --/--/--(--) --:--:--


民スキル振り

  • 2012/10/24(水) 21:57:59

SPSCF0024_20121024212646.png
こんばんは。
子羊のティミーがかわいすぎてそればっかりみてる。
そして1h狩りに行く前に1回死んでる私たち。転職できない。





SPSCF0027_20121024212645.png
はてさて何をしているかと言えば転職クエですよ!
ヴァルハラ√?いえそんなものはやる前から考えてもいませんでした。


ad.png
レイレイも拾えてうまうま!






SPSCF0030_20121024212644.png
そんなこんなで2人揃ってジャッジ転職です!
一体どんなスキル振りなのかと思ったら非常に非常に非常に使いにくいです。
銃のほうが使いやすいスキルばかりなのでこっちも使いやすいと思いきや全く。
常時奥義じゃないと狩ってもられない使いにくさ。
ジャッジを育てることはもうない。と思う。



SPSCF0037_20121024212643.png
でもなんか2人ジャッジだと楽しいね!使いにくいけど!








人様に見せていいのかもわかりませんが民のスキル振り。




ギター
SPSCF0045_20121024212731.png
SPSCF0046.png


水魔法
SPSCF0047_20121024212730.png



固有
SPSCF0049_20121024212729.png
SPSCF0050_20121024212729.png


見にくかったらこちら



181までのスキル振りです。
残念ながら火力はスズメの涙ほど。

上コロ回るときにすでにもう1分足らずで周回してしまうので
入ってすぐ和合かけられるように超感覚√もとってます。
悪魔の演奏はバフかければ大体KBできてるので目をつむる。
今回水マスタリが非常に優秀になったので取っておくべきだったと後悔もしてますが
逆にどれ削ればいいかわからないので結果これで落ち着きました。
団結も欲しかった。がしかし↑と同じでこのまま。自分で命中とってください…。
し、しょうがないよね1分下手したら1分以内で上奥回っちゃうんだから。
2PCもしないし!しょうがないの!


あ、でも必殺は1止めでもよかったかなとちょっとだけ後悔してます。
それ削ればよかったのか…。



とまあこんなかんじ。
マスタリを全振りするのも良し超感覚削るのも良しだと思います。
もしデゴス言うようなLvになったら超感覚√を削って
マスタリと団結に振ったらいいかなと思ってる。
まだ上奥周回なのでね、またスキリセ期間が来てデゴスいくならスキリセする!









SPSCF0038_20121024212643.png
最早何が起こってるかはわからない。
明日からは魂時々魚を上げてると思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

