
  • --/--/--(--) --:--:--


120寺の狩り方なんて説明できないだろ!

  • 2012/10/06(土) 23:47:16

皆さんこんばんは。
博多駅の阪急の方にまたイラストを展示させていただくことになりました。
10月の16日まで飾ってありますので暇があれば見に行ってくださいな。
正直まだ私も見に行ってないので何のイラストが展示されてるかわかりません。
そしてひどく目的の場所まで行くのに苦労する。
博多駅行ったことない人だと絶対迷いますそして心折れる。




話変わってジョジョ25周年記念コミック(?)が付属されている
ウルトラジャンプと今週の週刊ジャンプを購入しました。
何故なら読みきりで岸部露伴は動かないが掲載されているから!
27歳の露伴先生しっかり購入して来たよー。


ついでにその先にあるまんが倉庫でお友達と
5枚で300円セットのカードを購入しようとしたら
どうやらキャンペーン中(?)だったらしく普段は5枚で300円が
今日は30枚で300円でしたどうしてそうなった。

お友達と2人で厳選した5枚を出したら
そんなことになったので30枚選ぶのに苦労したよ…。
本当は1人5枚で各自300円出す予定が30枚も選べるか!ということで
2人で30枚へ急きょ変更。他のお友達へのお土産や
そんなお金出してまで買わないかなっていうカードまで合わせて
なんとか30枚にしてレジへ。そこで1000円お買い上げの方にガラガラやってて
丁度1000円だったので回したら2等が当たりました。
何が当たったかってそりゃ「このカードの中から選んでください」って。


ちょっと発狂しそうでした。





SPSCF0000_20121006221725.jpg
心がぽっきり折れたついでに。
非常にかわいいです非常に可愛いんです何この子。


SPSCF0006_20121006221725.jpg
そしてもらったんだこのダーツ…
もー思い返すのは期待に副えなかった思い出ばかり!
でも頑張れあきと、負けるなあきと!いつかお揃いで狩りするその日まで!




SPSCF0007_20121006221724.jpg
ここは悲しむべき、なんだ…。つらい…。










SPSCF0008_20121006221724.jpg
私は人の期待に副ったことがない。













SPSCF0002_20121006221726.jpg










SPSCF0016_20121006221827.jpg
がああやってやったわ!やってやったわー!
なんか取ったら王子も別の衣装取ってたけど!
あああもうかわいくてしょうがない
こいつの頭はこれで決まりました犬耳ちょろ毛!


本当は前髪の部分は男の方がよかったけど!
でも男装備だと後ろのちょろ毛ないんだもの!




SPSCF0011_20121006221829.jpg
そんな心の葛藤がありましていざ120寺へ。




SPSCF0013_20121006221828.jpg
横顔だと男の方が…いっいいやなんでもない。




なにはともあれ120寺狩りお疲れ様でした。
言い忘れてたっていうか説明できなかったんで今言うけど
120寺1での狩り方…私が野良で狩ってる時の狩り方は基本分担で

1_20121006231350.png
見にくくても寺行ったことある人ならわかるであろう
必要最低限の資料です。要は右側。タウンポータル付近のところを
想像したらいいんじゃないかな。仕方ない。マップ資料とかないから。

まあそんな感じで120寺1想像してください。今日狩ったとこ。
基本は4人PT分担です。非常に下の3の負担が大きい狩り方。
命中とかLvが足りないかなって人が4の位置にいることが多い気がします。
ただ4の位置痛いよー一瞬で死んじゃう可能性だってあるからね!


2_20121006231349.png
多分こっちの方が多いと思う。
今日狩ったみたいに2人で下やるパターン。
これが一番死ににくいです。左右で敵溜めて一気に狩るパターン。
上の1と2は普段通り。



3_20121006231348.png
描いては見たけどやったことない。
多分ペアはこう狩るんじゃないかな…。
どっちにしろ下がきつい。




4_20121006231807.png
次120寺2
本当は火力余ってたらこっち行こうか考えてました。
120寺2の右ですわかってお願い!

これも寺1とそう変わらない狩り方だと思います。
ちょっと火力に余裕のある人とかは2でついでに
真ん中の足場の敵も狩っちゃうみたい。

下に2人いるのがいいんです。
寺1と一緒で下の負担がめっちゃ重いの。


5_20121006231807.png
でもよく経験するのはこっち。
そして私がやるのはなぜか決まって3の役割。
きっとPT入る順番。インダン入る順番が大事なんです。
「1人したか、そうか」と腹くくって狩ってたけど
正直2人の方が効率いいと思う。
そりゃ火力ある人はすぐ消えちゃうんだろうけどさあ!


とかなんとか言ってるけど1とか2だと
火力余って暇だからやっぱり3に行っちゃう。
要は下に2人いればいいんだ。


6_20121006231806.png
…うーん、これはない、か…?

人に説明するって難しい!誰か北部の狩り方教えて!


SPSCF0017_20121006221827.jpg
さて、そんなことがありまして1h狩りを終え、Gクエやってました。
口調が1つも定着していない。
月曜日はお友達のおうちにお泊りなのです。何故ってジョジョさ。
もう1人は何かパソコンか何かで既に見ているらしくすごく嫉妬しましたが。
やっぱりリアタイで見る方がいいよねダニー



SPSCF0018_20121006221826.jpg



三行り半とは、離縁状の俗称である。


…まあ、読み返したらあきとさんきっしょいわ。






SPSCF0010_20121006221829.jpg
最後に。
今までごめんチョコシューの存在忘れてました。
しょうがないよね、今まで民前だったんだもんそんなんいらんやったもん。
今日の狩りでおいしくいただきました。ありがとう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

