
  • --/--/--(--) --:--:--


民に通常クエはつらいのだ

  • 2012/09/28(金) 23:51:34

順位 名前
1 甲斐裕次郎(比嘉)
2 リリアデント・クラウザー(名古屋星徳)
2 木手永四郎(比嘉)
2 平古場凛(比嘉)
5 柳生比呂士(立海)
6 柳蓮二(立海)
7 芥川慈郎(氷帝)
8 天根ヒカル(六角)
8 仁王雅治(立海)
8 ジャッカル桑原(立海)
8 財前光(四天宝寺)
8 知念寛(比嘉)
13 一氏ユウジ(四天宝寺)
14 日吉若(氷帝)
14 佐伯虎次郎(六角)
14 樹希彦(六角)
14 丸井ブン太(立海)
14 切原赤也(立海)
14 千歳千里(四天宝寺)
20 忍足侑士(氷帝)
20 向日岳人(氷帝)
20 鳳長太郎(氷帝)




らくがき337
こっちのソートも未だかわらず。
ていうか基本全く変わらないの。ジョジョも忍たまもテニプリも無双も
上位はほとんど変わらない。それが当たり前な気もしますが!



順位 名前
1 陸遜 伯言
1 大喬
1 姜維 伯約
1 劉禅 公嗣
5 趙雲 子龍
6 劉備 玄徳
7 凌統 公績
7 関平
7 関索
10 夏侯覇 仲権
11 蔡文姫
11 司馬懿 仲達
11 鍾会 士季
11 周瑜 公瑾
15 甄姫
15 郭嘉 奉孝
15 馬超 孟起
15 諸葛亮 孔明
15 貂蝉
20 徐晃 公明
21 夏侯惇 元譲
21 曹操 孟徳
21 夏侯淵 妙才
21 張コウ 儁乂
21 司馬師 子元
21 周泰 幼平
21 孫策 伯符
21 鮑三娘

三國無双はこんな感じ。
陸遜が劉禅より↑で「えっ」って思ったけどよく見たらどっちも1位でした。びびった。
こうしてみると蜀と呉大好きだな。平等に上位…いや緑ばっかだな。
だいたい1位は顔良し声良しで選んでます。
陸遜は野島さんでワンピースの中で1番ペルが好きだからね!もみあげもみあげ。
姜維は菅沼さんでサモンナイトのリューグ。野島さんとロッカリューグ双子おいしいです。
大喬はこれまでゲームしてた中の女性キャラで一番のお気に入り。
劉禅はセリフでもっていかれました。「先に言っておくが私は役に立たぬぞ」
なんか無双したくなった。学校始まったらやろ!

固定は1~6位で7位以降は動く。関索が上なのは声優さんです。フーゴとストレイツォ。








らくがき338
ちなみにテニプリソートでちょたの次は白石だったのですが
何かむっとしたので省く。エクスタシの次がスピードスターだったから。



SPSCF0151.png
通常仮が非常…あっ、ディモールトしんどい。
か、回復特化なんです!






らくがき339
鼻の高さで調節したからギアッチョの頭部ヘルメットが重そうである。
スタンドが着衣型っていいよね。
スタンド身に着けてるってことはそのままスタンドも本体もつかめるってことですよね。
いいなー着衣型。ギアッチョがセッコか
どっちかのスタンド身に着けられるなら……ああ、どっちも駄目だ。

結果バッド・カンパニーが一番ってことなのさ。
メタリカでもオール・アロング・ウォッチタワーでもいいけど。
ああでもメタリカだったら自分のスタンド怪我しない限り見れないのか…
じゃあバッド・カンパニーかオール・アロング・ウォッチタワーがいい。
全然私生活において身の危険なんてないけど
バッド・カンパニー配置して警備してもらうんだ!
転んだらバッド・カンパニーがささえればいいのだ。

ただ重みに耐えられなくてつぶれたら結果自分がつぶれるんだけどね。意味ない。
じゃあキング・クリムゾンだ!ブスがいいブス!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

