
  • --/--/--(--) --:--:--


ポテトチップスよりさつまいもチップスのほうがすき

  • 2012/09/27(木) 23:32:27

らくがき336
こんばんは。
もうそろそろおさつがおいしい季節ですね。
はてさて今日はブチャラティとジョセフの誕生日なのです。
ブチャは知ってたけどじじいは知らなんだ…おめでとう!




らくがき334
誰かの誕生日でもその人を描くわけじゃない。
ジョンガリ・Aの支部タグをよく見て回るんですが
いまだあきとさんが投稿したジョンガリから誰も投稿せず。



らくがき335
またジョンガリ描いてるよー
ジョンガリさんは女体化してもおいしいのを知っている。
実際35歳だからこんなに若く描いてはいけないんだけども。
おじさん属性などなかったあきとさんですがジョンガリ・Aだけは特別。
15歳差なんて普通ですよねちょっと婚約申し込んでくる。


1 虹村 形兆
2 ディオ(DIO・ディエゴ)
3 ジョンガリ・A
4 支倉 未起隆
5 リゾット・ネエロ
6 サンタナ
6 ギアッチョ
6 ヴィネガー・ドッピオ
6 ディアボロ
10 岸辺 露伴
10 ティッツァーノ
12 ンドゥール
12 レオーネ・アバッキオ
14 カーズ
14 花京院典明
14 ジョルノ・ジョバァーナ
14 プロシュート兄貴
14 メローネ
19 黒騎士ブラフォード
19 ストレイツォ
19 空条承太郎
19 噴上 裕也
19 ブローノ・ブチャラティ
19 イルーゾォ
19 スクアーロ
19 セッコ
19 ナルシソ・アナスイ
19 サンドマン
19 マウンテン・ティム
19 ブラックモア
31 ジョセフ・ジョースター
31 リサリサ
31 パンナコッタ・フーゴ
31 サーレー
31 ウェザー・リポート
31 ジャイロ・ツェペリ
31 ジョニィ・ジョースター
38 シーザー・A・ツェペリ
39 ジョナサン・ジョースター
39 ワムウ
39 エシディシ
39 モハメド・アブドゥル
39 J・P・ポルナレフ
39 イギー
39 呪いのデーボ
39 ペット・ショップ
39 東方 仗助
39 虹村 億泰
39 吉良吉影
39 エンリコ・プッチ
39 ポコロコ
52 テレンス・T・ダービー
53 ヴァニラ・アイス
54 スージー・Q
54 ホル・ホース
54 ダニエル・J・ダービー
54 空条ホリィ
54 広瀬 康一
54 宮本 輝之輔
54 リンゴォ・ロードアゲイン
61 ラバーソール
61 スティーリー・ダン
61 猫草

ジョンガリ・Aが5位から3位になってます。
がしかし1~5位は順位こそ違えどキャラは同じ。
何度ソートしてもこの結果になりますね。
全く動かない形兆兄貴とDio様ことディエゴ。
サンタナはなんだかんだ言って大好きです6位がブスばっかり。
10位がイケメン枠で12位は違和感。
14位もイケメン枠ですね。多分。シーザーちゃんえらい下いるなあ。
ブラフォードとストレイツォはなんだかんだで好きです。
ストレイツォさん真っ裸で戦うとことか好きだよ。







SPSCF0146.png
民と前は上奥で経験値稼ぎつつドワーフ倉庫で名誉集めです。
2,3h狩って箱が70個稼げる程度です。
それで妙薬とかV武器、レアアイテムボックス等で金策できる感じ。
今回は器ボックスでガリバーが当たりオクみたら170m↑だったのでそっと流しました。








snapshot_20120926_114355.jpg
晴空はいまここ。
30Lvになり自分の部屋をもてるようになりました。
イツネ犬がドストライク。ディモールト可愛いのである!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

