スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブスとハンサム同時に買った話

  • 2012/09/18(火) 21:23:39

こんばんは。
いつの間にか22000hitも越してしまってますね。ありがとう。


主>>
こんばんはー、
オリバさん見たがあれ無理だw
生理的にまじで駄目だったので返信できませんでしたすまない。





DSC_0020.jpg
うちにブスがやってきました。



DSC_0023.jpg
流石ブス気持ち悪いかおしてます。

今日学校行ってブスの話を友達にしたら
まんだらけで最初2体だったブスが「3体に増えてる」
という情報をいただいて行って来たら本当に増えてた!
もうかわいいよキンクリさんプライズ商品で一番好きだわブス…。

人型スタンドでもキンクリさんが一番好すきだったりする。
がいかんせん複数いるスタンドがほとんど好きだから
スタンド全部の中だとキングクリムゾン…4位とか5位くらい?


DSC_0029.jpg
もうブスがどこ見てもブス。
承太郎さんどかしてキンクリさん置きましたもうまじ天使。


…あっ、何か見えてますね。






DSC_0027.jpg
ひっひwwww画面の汚いことwwww

そう!そうなんです今日ソラリアのコトブキヤ行ったら
なんと影DIO様置いてあったんです…!
もうーもうー!どこ行ってもないから
コトブキヤ行ってもないだろうなあひゃとか思ってたけどあったよ!
残り1つだったよ!店員のお兄さんにジョジョコーナーどこにあるかわからなくて
場所聞いたら「え、ジョジョ何部が好きなんですか?」って聞かれたから
何部にしようか迷ったあと「5部です」って言ったら
「あっ…あー、5部ね」って言われてそのままどっか行かれたんですけど!
何だ「1から6部は全部読んで7部と8部は途中です」って正直に言えばよかったの!
5部いいじゃん5部…リゾットさんいるしブスいるし…。

なんだかなあ。無難に2部とか4部とか…ああ、あと3部とか言えばよかったの。

でも2部で好きなのサンタナだし4部は形兆兄貴で
3部はンドゥール…あああだめだどこも共感できない。
遠慮して2部はシーザーちゃん、3部は花京院で4部はミキタk…も駄目だな。



DSC_0024.jpg
DIO様お顔は綺麗だけど肩の接続部分が残念。



DSC_0028.jpg
キンクリさんとくらべるとやっぱり小さい。
影DIOは形兆兄貴と同じスタチューさんですからね、
基本的に一番くじは大きい。プライズは大きい。
今回もまた仗助の25㎝だったかな?が出てますしねー
天神のダイエー7階で1,900円で確か買えます。
もうちょっとしたらまた安くなるんじゃないかなー。
ゲーセンで2000円で取れない人とかそこで買うと良いよ!

にしてもDIO様のほうが小さいって何か新鮮だな…!今なら勝てるぞブス!


ご、ごめんもうちょっとスマホ使えるようになってからまた撮るよ…。



話をまとめるとうちのジョジョフィギュアの中で
一番可愛いのがブスもといキングクリムゾンさんで
一番かっこいいのが影DIO様ってこと。






チョコラータ先生の元曲かっこいい。









スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

