スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イヤしんぼめ!

  • 2012/09/15(土) 22:57:53

DSC_0004_convert_20120915222403.jpg
学校の授業で飛び出すメッセージカードを作る課題の時に
参考資料の1部分を加工してチョコラータ。
時間が余ったんでプロシュート兄貴も作って遊んでました。
つくった兄貴とチョコラータはお友達に献上しました。
セッコ描けばよかったね!ごめん!






DSC_0019_convert_20120915222701.jpg
さて、兄貴と言えばそうコースター!
博多付近にはっていうか福岡にはコースターを販売する
ホビーストック(?)という店舗がないらしく
一瞬あれもしかしてこれ買えない?とびくびくしましたが
「もしかしたらパルコのビレバンにあるんじゃない?」というお友達の助言と共に
天神パルコの7階にあるヴィレッジヴァンガードへ行ってきました。

結果から話すとビレバンにはなかった。
ジョジョ特集してるからあると思ったんだ…。
午後から授業があるにもかかわらずせっかく来たんだからと
ジャンプショップにも行ってみました。そしたらありました。
普通にジャンプショップ行けばよかった、
と思ったけどパルコのほうが近いもんね、う、うん。
そして買いました。ごめんワンクッションおくべきなんだけど
もうシークレットのドッピオ写ってるっていう。
コースター情報をくれたお友達2人ともシークレットがドッピオということで
私にメールしてくれたみたい。あきとさんといえばドッピオとボスだものね。
わたしのブスもといボス。エピタフ見すぎて可愛く見えてきた。
そしてシークレットがドッピオという。ああそんな感じ。でした。
ギアッチョざまあ!第二弾期待してます!メローネの色が化け物である。


ところでソラリアの5階にコトブキヤができたらしいですね。
影DIO様あるかなねえ影DIO様あるかなあ。
、その前にキンクリフィギュアか…?
うううでもなー、キンクリに4200円使うお金があるなら影DIO様に使いたいわ…。






らくがき332
うそつきティッツァーノが大好きです。
コースター買ったときついでに買ったカードがプロシュート兄貴だったので
兄貴大好きなお友達にティッツァーノと交換してもらいました。やったね!






SPSCF0100.png
あたらしくキャラ作りました。
上奥行きすぎて低Lvの狩場がしんどい。
敵がわかさか移動していちいち移動するのが嫌。



SPSCF0101.png
なのでこれはGクエやってもらってるssですね…。
買い物が一切なく全部討伐とアイテム献上系でした。
つまり私は一切疲れずに主にやらせてる状況。まじすまん…。


SPSCF0102.png
最終的に革で詰みました。
ジョニーまで連れてってくれてありがとう!




SPSCF0105.png
話変わってウィー。
非常に今更ですがウィーに惚れたっていう話。
今までハヤトとかシャーロック、グルマンにジキルさんと
色々イケメンだねとか言ってたけど一番に出会った気がします。
本当今更だけどね!



らくがき333
ウィーの背中に抱き着きたい。
ということでしばらく放置の場所はウィー付近となります。
隙あらばウィーに抱き着きたい。



SPSCF0106.png
ウィーにきゃっきゃした後黒月城でクエ消化してたら
王子に召集かかったのでエリアスへ。




SPSCF0108.png
っひ




SPSCF0113.png
えへへへもらっちゃいました羽杖!
会話の中でちょくちょく羽杖のこと
オクでいまいくらか聞いてたんだけど買ってもらった…!
本当ありがとうございますだいすき!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私からはオリバさんのフィギアの写真をプレゼントしようw

  • 投稿者: flancirno
  • 2012/09/16(日) 23:44:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

