
  • --/--/--(--) --:--:--


求婚したら年齢が駄目だった話

  • 2012/09/10(月) 17:17:16


らくがき231
今日はスーツで学校登校でした。
なんでかってそれは企業課題があったからさ!
妹属性、コスプレと歌ってみたが大好きな萌え系お姫様。
描けるかどうかわかりませんが5万求めてやってみます。

それだけ、ドッピオ?関係ない関係ない。
そういえば明日だねーローソンクリアファイル!
明日も朝から学校なのですが気にせず早朝買いに行こうと思います。
それでディアボロファイルもらうんだ!ドッピオ関係あった!







SPSCF0063_20120910164451.png
うちの子の顔が行方不明。
上奥VQ×時間自由PTです。前さんと☆さんでエフェクト最低設定なんだけど見えない。



SPSCF0067_20120910164451.png
猫耳はどうしても接続部分が気になるんだよなあ。
あと人口密度。猫耳多すぎ!

ただ↑の上奥で白猫拳さんと狩れたときは中々楽しかった。
白猫黒猫で一人ほくそ笑んでました。



SPSCF0069_20120910164450.png
でも犬の方がすき。
悪魔の演奏1止めでバフかけないとkbしないから
クエ報告のたびにバフかけてます楽してごめん。





SPSCF0072.png
なんだイケメンに反応しての「まじw」だと思った自分が恥ずかしい…!
求婚したら断られたss!
見た目、性格なら変えられるけど
そこは皇太子様が相当わがままじゃないとなおらないなあ。



SPSCF0077.png
そんな会話があって10分後。




SPSCF0079.png
2週間前に植えたプラントが収穫できる状態になったので狩り狩り!
以前は3人とも100Lv代で狩ってたのですがもうみんな3次職だものね、
狩るのが速い速い!あっというまに狩ることが出来ました。






SPSCF0080.png
そして結果は例の如く…。
以前は温泉一筋だったんですけど今はボスやりたくてしかたないです。
ボスなんて銃以降全然出てないぞ…。
次はボスだな、ボスよでてこい。












snapshot_20120909_182505.jpg









snapshot_20120909_194157.jpg
だ、って
ソーサラーは回復専門職なんだって。火力特化にはなれないんだって…!



ということでウォーロックも始めました。
長年ラテールやってるせいでソーサラーなら火力だろ!と安易な考えて飛び込んでました。
ソーサラーはどうやらラテでいうアーティストみたいなもんの様です。
無意識にとはいえこれ以上ヒールなんかやってられるか!と狐作りました。
とはいえウォーロックの人口の多さに早くもくじけそうです。
なにこれウォーロックしか見かけない何この状況。
ラテールでは一時期…そうマエストロブームのときのように
アティがほとんどでしたよね今そんな状況?なにこれウォーロックってそんなに役得なの。




snapshot_20120910_154942.jpg
やっぱりこっちだよなあ。
今のところどっちを優先的にあげていいかわからないので
両方やりたい方をやりたい時に合わせて動かそうと思います。
…それにしても本能的に回復役選ぶとかなんなの
そんなにヒーラーやりたいのか私は!友達もいないのに!




snapshot_20120910_160722.jpg
友達と言えばこういった機能があることを今日知った。
グループ機能?は同じLv帯の人たちとチャットができる様子。
ここで「○○行きませんか?」等を発言して人員求めてるみたいです。
ラテールみたいにF11とかPTMとか無いから
皆どこで野良やってんだと考えていましたがこれは…
まあ、ラテよりは不便だけどLv帯の方に伝わるからいいんじゃないでしょうか。
それよりも他の野良PTが組める場所があるかもしれませんしね。

ただ言えることは何でもない人にも会話が筒抜け状態なのが如何せんどうなのか。
苛々する会話が流れてたりするとこの機能なくしてほしいなとも思う。
そういったグループチャットだけ消す方法があるかもしれませんね。探してみよう。
とりあえず今回の会話はあまりいい気分はしなかった。
調べてみるとどうやら低年齢層の方が多いらしいので暴言等も多いようです。
皆に見えてるはずなのにこんな会話はよくないなと思った。
がしかし関わりたくはないのでそっとラテール起動して今日は終わり。




snapshot_20120909_190716.jpg
書くの忘れてた。
モブの方が顔イケメンってそれどういうこと。




らくがき256
ふ、ふん。どうせメローネさあきとさんはメローネだよ自他ともに認めるメローネですよ。
ただ一度でいいからリゾットさんになりたい。
もしみんなでコスするなら絶対強制的にメローネやらされる
一番特殊な服を着せるんだろ!メローネやってやるよ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

