スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日上奥PTにて

  • 2012/09/08(土) 19:32:01

SPSCF0060_20120908192058.png




りくえすと3
上奥行ってその解散時にナンパしました。
だって公式で私の絵見てパンク+スーツ+軍服帽憧れたとか嬉しすぎるじゃないか…!
同じ背景同じ構図をとやかく言っては駄目!
もう早く描かなきゃ早く描かなきゃと考えすぎて色々忘れてるごめん!
うさぎマスク(?)ないしたぬき尻尾ないしもう!自分馬鹿すぎる。

久しぶりにブログもしくは公式で絵見ましたを言われると
やっぱり嬉しいなと思いますその後コミュ障すぎてあたふたするけど。
なんかこう、言われない日々が続いてて
ふとこういうことがあると不貞腐れてた自分が恥ずかしい…。

本当のこというとブログみてますより
公式で絵見ましたの方がほっとしたりしなかったり。
だってブログではもうほとんどジョジョとテニプリと忍たまだもの!
キモオタやってんだmry



なにはともあれ上奥ありがとうございましたー!
民バフいらないくらいの速さで周回して
バフしてすぐワプクリ使うくらい何もしてないけど速ければ速いで楽しかったです!




わ…わああ肌の色も違う…!
うああああごめんまた絶対描くからこれなかったことに…っ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおおお!描いていただきありがとうございます!
こちらもモチベがとってもあがりました、是非また一緒に狩りましょう!

  • 投稿者: -
  • 2012/09/10(月) 01:40:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

