
  • --/--/--(--) --:--:--


ジョンガリ・Aさん強化日

  • 2012/09/04(火) 20:54:55

らくがき321
あーまたさわがしいって先生に言われる作品が出来上がりそうだ…。





らくがき322
ジョンガリ・Aさん強化日。




らくがき323
といっても描いたのは2枚。









snapshot_20120904_215059.jpg
全くジョンガリ・Aとは関係ないのですがちょうどメンテ終わったので。
トリックスターが何やらパスワードを一斉に変える出来事があったらしく
ログインすら出来ない状態になったので新しいネトゲに飛び込んでみました。
なるべく新しいネトゲをやってみたい、ということで晴空物語。




snapshot_20120904_215916.jpg
まだ自分がどんな状況でどんな職業かもわからないのですが
うさぎっこがいたのでうさぎにしました。

しばらくはラテールをメインに晴空をちょこちょこやっていけたらと思ってます。

勘違いをする人がいたら困るので言っておきますが、
ラテール引退するわけじゃないよ。
念願のインフェルノピアス購入してすぐやめられるか!
晴空はイラストが可愛かったのでつい。
若干式姫草子もやろうとしてます。うさぎが可愛かったんだ。
うさぎがかわいのは罪じゃない。





らくがき324
DIO様崇拝盲目二人組女体化。






らくがき325
意外とキスシーンがむつかしいことは去年の夏当たりから知ってた。

ジョンガリ強化日だしジョンガリで描こうとしたけど
それはそれで相手に気を使うのでやめて自キャラにした。
そうだ、二刀×民にしようと描いてたんだけども
そういうのが苦手な人もいるわけだしここは健全に水皿×民に。
あっ大丈夫ですうちの民バイなんで男も女もいけます。全面受けですが。


これがどういうシーンかは描いてる本人もわからん。
第三者からみるとまっ裸で何やってんの。





らくがき326
「水魔法っつってもスキルの大体が氷なんだから水に強いわけじゃないよな、
 お前も水皿だからわかるだろ、だから俺がおぼれたことは忘れてくれ。 
 二刀にも言わないでやるよ。だから機嫌なおせって、な?


 …いやあの、本当すいません、人工呼吸ありがとうございました。
 民なのに助けてもらうとか笑えるな、あはははは(ファーストキス奪われちゃった)」



「二刀に言ったら氷漬けにするから」





…という設定にすることにした。
体制的に人工呼吸やってないけどいいよね。
うちの水皿は二刀大好きです。





さっき久しぶりにラテールブログランキング見に行ったら
前回15位とかそこらへんの順位のこと言ってたけど今日5位だった。
本当なにがあった…ほとんどソロ話しかしてないのにありがとうございます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

