
  • --/--/--(--) --:--:--


オフ会とかしてみたい

  • 2012/09/04(火) 16:52:13

こう家に引きこもってるとふと人に会いたくなりますよね。
はは、作業がたまってるから学校行く以外は外にも出てないわけですが。

ネトゲでオフ会とかしてみたい。
ネトゲしてるのが自分だけじゃないっていうのを見てみたい。
うちの学校誰もしてないのよ…違う学科ならしてる人いるかなあ。
オフ会?ではないけど去年あったラテールの日本1周(?)的なものに
参加すればよかったと半年以上たった今でも本当に公開してます。
本当、なんで去年参加しなかったんだろう…舞鶴公園っていったらあれですよ、
家から普通に行ける距離だったよ。天神からすぐじゃないか。
ちょっと天神のタイトーステーション行ってクレーンゲーム見て
山本文房堂で水彩紙買ってそれでもうちょっと歩いたら行けたんだよ。行けたんだ、よ。
シャツほしかったなあ誰に自慢するでもないけど何かほしかった。

まあもう過ぎてしまったことですので仕方ないことなんですが
今年もやってくれるなら学校休んでも行きたいです。
え、去年その時何してたかって?学校でデッサンしてたよ**。





らくがき320
もう見飽きているであろうこの絵。
背景のプレゼント箱とぬいぐるみがあまりにもちゃっちいので
新しく描き直すか迷ってる。締切に間に合うだろうか。






SPSCF0052_20120904162334.png
ダウンエンチャたっけえよ**!
銀槌使って下げるのと使わずに意地で下げるの
どっちが安いんだろうと思って使えなかったのですがあまりにも上がるので
苛々して結局使ったss。早めに使えばよかった…。






SPSCF0053_20120904162334.png
乱馬の髪型の使用期限が13日までだったので機さんにぺたり。
すぐに課金して戻したいです。似合わない上にこの髪型に合う頭装備がない。









333.jpg
お、おおう画像サイズがでかい…。
初めてスマホの方で写メってみたけどでかい。




111_20120904163035.jpg
うーん





222.jpg
背景というものに一切こだわらないので忍たまとかうさぎとかPS3とか色々写ってる。
あ、あれ形兆兄貴のお洋服にほこr…いやいやいやいやいや
ちがう、ちがうはずほこりとかそんな、
わああああん掃除してやるよ!掃除するさーもう!
兄貴のほこりもジャイロのほこりもジョニィのほこりも
ブチャのほこりもナランチャのほこりも
承太郎さんのほこりもスタプラさんのほこりも全部綺麗にすればいいんだろー!
ごめんなんかほこりっぽくて!ていうかもう写メ撮る技術なさすぎてごめん!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

