スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誰かカーズ様かシーザーちゃんかサンタナください

  • 2012/09/03(月) 19:47:36

非公開(12/09/02)の方>>
おおおこんばんはー!お久しぶりです!
乏に反応してくれて懐かしさが洪水のように(ry
しまうまサテライトの門を久しぶりに叩いてみたくなりました!

おほー!1,2,5部見てるだと…!
うああジョジョにはまってくれて本当にありがとう
ミスタwww何気に人気だなwwww
ピストルズ可愛いですよねー!
最早戦いの解説はほとんどピストルズがやっちゃうくらい
スタンドの登場回数も多いという(ry
ピストルズのハンバーガー事件は何度も見返してしまうくらいです

コメントありがとうございました!
ごめんねちょっと反応遅れた…是非3,4,7部っていうかもう全部見てね(ry













うぐぐシーザーちゃんかわいいサンタナかわいい
2部買おうかなあ2部買ってやろうかもう!
最近2部と3部を買ってしまおうかすごく悩みます。
だってカーズ様かっこいいしシーザーちゃんかわいいしサンタナいるし。
3部はまあ今借りてるからいいとして2部だな…文庫本で買ったら
1部もついてくるし巻数少ないしそれでいいかな。再来月買ってやろ。








らくがき316
ためしに今日印刷したら髪の毛と肌の影が非常に濃かったので薄くしました。
これからまたごちゃごちゃしていくんだ…今日寝れるといいな。





らくがき315
久しぶりに支部のジョンガリ・Aタグ見たんだけど
前回のあきとさんの投稿から誰1人投稿してませんでした。
しょうがねえな、ちょこちょこジョンガリ・A描いて増やしたる。




らくがき314
といいつつ描くのはデイエゴ。
ジョンガリ・Aがソートで5位以内に入る人がいたら全力で仲良くする。がんばる。






ザ・ハンドが踊ってる背景にバッド・カンパニーが観客として見てたらいいと思う。
虹村兄弟が好きです。虹村兄弟のスタンドも好きです。
ちっちゃい兄貴のスタンドが皆でザ・ハンド守ってたらいいよもう…。










らくがき317
保存先わからなくなって画像消えたと思った怖かった…。





らくがき318




らくがき319
ちょっと仮眠とります。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

