スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


20000hit絵が描けない

  • 2012/09/01(土) 01:19:23

次から次へと課題が出てきて未だラフしかできていない状況…
うぬぬ、早く完成させないと。




SPSCF0048_20120828224843.png
民でラビナはあかんて…
入った瞬間ボッコされてあわてて端っこ行ったら行ったで
飛ばされてまた真ん中でボッコされて終わり。
民もいかんが前は前でハンマーで飛ばされてコンヴィ強制終了だろうな…。





SPSCF0044_20120828224844.png
ヘルソロは血プレ等で死にはしないものの
飛ばされて時間かかって嫌。もちょっとLvあがったら遊びに行こう。








らくがき304
くどい+色が汚い等でやり直し食らってました。

5人先生に見せて5人とも同じ「色がくどくて汚い」という指摘を受けてました。

これでちょっとはマシに…ああだめだ全然よくなった気がしない。
原色?原色使いすぎ?






0021
といいつつもすでに他のイラストも進行しなければいけない状況なのです。
スキャナーがA4までしかとりこめないらしく全部とりこめませんでした。
サンタナフィギュアがほしいなー
なんだかんだいってサンタナが好きみたいです可愛いよサンタナ。メキシコに吹く熱風。





0011
これも同じ。
そ、そもそも下書きを取り込んでるだけだから
綺麗だろうが汚かろうが関係ないんです!見れさえすればいいの!




らくがき245
どこさがしてもフーゴ描いたらくがきがなかったので
JOJO A-GO!GO!内に出てきた花京院がフーゴ似だったので花京院ぺたり。

皆見ました?12月にゲーセンに並ぶであろうフーゴのフィギュア。
腰周りは非常にあきとさん好みなのですがいかんせん顔がいかつい。
眉が剃ってあるみたいにみえてね…言ってしまえばほしくない。
…が、ブチャから始まってナランチャそして10月にはアバッキオと
護衛チームが順番に出てくる始末で来年にはミスタとジョルノも出てくるし
ブチャ、ナランチャ、アバッキオを買ったならもうそろえるしかないよねっていう話。
ああ、買ってやるさフーゴ…両端にジョルノとミスタ置くから怖くないもん。




らくがき278
絵を描く気力など今はどこにもない。ので過去絵。

携帯がぶっ壊れて画面が見えない状態です。
電源はつくのでメールがくれば誰から来たかくらいはみれるのですが
内容が見れないので友達とか家族とかからメールが来るのを見ると心が痛む。
ごめんね、明日…いや今日か、今日には携帯買いに行くよ…。
折り畳みを使っていたのですが新しく購入するとなるとやっぱりスマホですよね。
タッチ式嫌だー店員さんが一切折り畳み式を薦めてこなかった。
でもいいんだ。スマホにすれば列車にひかれたディエゴを心置きなく買えるから!





らくがき238
9月4日からローソンでジョジョのコラボ菓子が販売されること知ってた?
9月4日~9月24日っていうかなり短い期間だから買っておいでね!
何人か忘れたけどたしか200名?くらいに
何かをどうにかして応募すれば1~8部までのどれかのタオルが当たるらしい…
情報サイトで見て来たけど個人的に3部と5部と7部がすごくほしかったりします。

それから11日からはローソンの特定のお菓子を2つ買うと
クリアファイルがもらえるとか。これも1~8部までですね。
これも見てきました。これはね、これは…うん、全部欲しかったよ…。
全部もらうには16個お菓子を買わないといけないのですね。
優先してもらいたいなって思うのは1部、2部、5部、7部かなあ。

いやね、1部のDIO様と2部のカーズ様と
5部のディアボロと7部のディエゴがかっこいいんだよ…!

1部のクリアファイルすごくいいよー
スピードワゴンがありえないくらいイケメンに描いてある。

2部はカーズ様とワムウ、シーザーちゃんとリサリサが写ってます。
もしかしたらワムウじゃなくてエシディシかも。そこらへん曖昧。
シーザーちゃんかわいいよシーザーちゃん。

3部は花京院はいるもののそんなに。いやもらうんだけども…

4部はねえ…ミキタカはないのに裕ちゃんはちゃっかりいるっていう。
なんでお前いるんだよもう!いやわかってるさー
形兆兄貴がいるわけないってこととミキタカがいないってことくらい。

5部は何と言ってもディアボロ様ですからね!
いままでラスボス全員カード化とかでもドッピオのほうがカード化されてたりと
非常にかわいそうな働かないボスでしたのでクリアファイル化おめでとうございます!
ちゃっかりドッピオと一緒だけど!ドッピオとボスはいつも一緒だもんね!
5部はなんだかホモップルが多い気がする。気のせいか。

6部はプッチ神父が何故か2回登場してます。
おいおい神父より先にジョンガリAを出すべきだr…駄目か…。

7部に至ってはジャイロが3回登場。なんだお前。
残念ながらマウンテン・ティムとポコロコ、サンドマンは登場しておらず…。
…まあいいか、ディエゴが出てるなら別にそれで。

8部は康穂1人が占めてる状況。まだ2巻までしか出てないものね。


…と、ざっと文だけ書いてるので実物は11日以降購入するか
別のサイトで確認してください。
なんだか25周年メモリアルカードと同じことになりそうだ。
欲しいカードが多いのに食べたいお菓子が極細ポッキーしかなくて
それしか購入しなかったからそれからずっと極細ポッキーが冷蔵庫を占める。
毎日毎日あれほどポッキーたべたことなかったです。
11月11日以上にポッキー食べた。皆で食べた。
結果皆もカードほしいからポッキーが減らない減らない…。
今回もクリアファイルのために皆でお菓子広げることになりそうです。




らくがき237
おやすみ!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

